こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

 

恩寵を受け取り続けたければ、黙るしかない!

 

 

大いなるものの恩寵、天の計らい、究極の宇宙意識のエナジー、命そのものの流れ、ミラクル。

 

言葉は違っても、

人生では自分ではなくて、何か自分よりもとてつもなく大きな何かのおかげだ

と思うような出来事が起こります。

 

 

 

もうだめだーと思っていたことに思わぬ救いの手が差し伸べられたり

 

ずーっと昔に憧れていた何かが、時を経て気が付くと実現していたことに気付いたり

 

願ってもない幸運が舞い込んだり

 

 

 

恩寵は命そのものの動き・流れなのだから、

本当はいつでもここにあるものです。

 

 

恩寵は幸せのとき、幸運なときには見えやすいもの。

 

 

 

苦しいとき、痛いとき、困ったとき、絶望のとき、

 

今こそ恩寵やサポートが欲しい!

 

そんなときには、さっぱり見えてこない。


 

わたしの目には見えていないだけで、

ここにあるのに。

 

それを知っていてさえ、見えてこない。

 

なぜ、それが起こらないんだろう。

どうすれば、恩寵が、いい流れがやってくるんだろう。

 

その思いが苦しみが増すことさえある。

 

 

わたしにできることは、

静かにすることだけなんです。

 

 

思考も感情もオフにして、

ただ静かにする。

 

 

オフといっても消し去る必要はありません。

消し去ろうとすることは、それを掴むことだから。

 

 

ただ、思考と感情に気づきながら、

それがなんであろうと、思考や感情を掴まずに、

そこを潜り抜ける。

 

思考と感情で波立った湖面の奥深くでは、

 

いつだって透明な泉が静かに清らかな水を湛えているんだよ。

 

 

だから黙るしかない!

 

 

言葉は発しても発しなくても、黙るしかない。

 

 



-----------------------------------------------------------------------------

自己探求クラブのお誘い

 

1月20日活動開始!

 

  • 静寂を体験する
  • ああこれでいい、という安心感が日々のベースになる
  • 自分のど真ん中、自分の使命に自分を発見してもらう

 

 

そうしたことにぐっとくる人たちが集まって、

お互いにサポート、叡智、発見を分かち合っていく活動です。

 

毎回、分かち合いと自己探求をします。

 

1~6回の分かち合いのテーマとしては、次の内容を予定しています。

 

  • 思い込みを作る根本的な仕組み1
  • 本能と脳内物質
  • 根本的な仕組み2 肉体の反応編
  • 根本的な仕組み3 思考の反応編
  • 根本的な仕組み3 感情の反応編
  • 使命へとつながる裏口

 

詳しくは、こちら 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。その後、新しい世界への扉が次々とひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれます。それらをすべてを統合しものとして誕生したのが日本人のための数秘術・トリニティ数秘術。数秘術、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピー、意識拡大ワークショップを通して、意識の本質に目覚めるサポートをしています。いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

 

現在提供中のセッション一覧

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/