2021という数字が指し示すもの 2 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

先日、私を入れて3名の2021についての読み解きを紹介しましたが、

鳥居ミコさんもエネルギー予報をアップしたので、

紹介します!
 

鳥居ミコさん

 

 

 

 

1月18日にミコちゃんのオープンカウンセリングが開催されるそうですよ~!

 

悩みを手放して心が軽くなりたい方はぜひ、チェックしてみて~💖



 

 

 

---------------------------------

 

毎年、年の初めにエネルギー予報というのを

トリニティ数秘術的に読み解いてたんだけれど、

これは数字が持っている質を、わたしの視点から紐解いたものであって、

予報じゃないなと反省しまして、わたしは言い方を変えました。

 

(これは、わたしの感覚なので、他のトリニティ数秘術カウンセラーの人たちは

それぞれの呼び方でよんでます)

 

なんにしろ、ピンと来るところがあったら、何かのヒントにしてください~。


では、2021という数字から見えるもの。

-----------------------

フリーフォール!

 

何も掴まずに、不確かな中を落ちていく。

何かにつかまろうとすると、かえって危険。

着地点がどこかもわかりません。

 

バランスを取ろうとして、あっちとこっちの両方を意識すると
なおのことバランスは崩れるでしょう。

 

今過ぎ去ったことを、振り返ることはできません。

 

あらゆるものがものすごいスピードで過ぎ去っていきます。


それでも、あなたの中に残っているもの。

過ぎ去ることもなければ、振り落とされることのないものが
必ずあります。

 

きっとそれは何よりも大切なもの。

--------------------------------------

わたしにとっては、2021ってそんなイメージです。

 

2021って、20、2+1=3、23っていう数字で構成されています。


考えるよりも、やってみるのが先。

かなりリスクを冒せる数字です。


まず飛び込んで、体験から必要なことを吸収するっていう質ですね。



自分を小さくしない、

どんな人の前でも自分を主張できるというエナジーもかなり濃いめなので、

自分にはまだまだかなぁと思っていたことをやってみる、

ちょっと緊張してしまいそうだけれど会ってみたいと思う人に
会いに行くというのもぴったりな感じです。


人当たりの良さを保ちつつも、自分の好きなことを、
後先をあんまり考えずパっとやっちゃえるような数字です。


「人当たりの良さを保ちつつ」っていうのは、保つように気を付けなくても、

勝手にそうなっちゃうということだよ。


20、21、23って、なんかもう、三大人当たりいい数字だもの。


その中でも、21、23は、かなり好き勝手もやれそうな数字(笑)

 

 

 

 

それから、トリニティ数秘術仲間たちが2021年のエネルギー予報をしています。

こちらも、ぜひチェックしてね💕 

 

みんなそれぞれの感性で、読み解いているので、味わってみてください音譜

 

光山久美子さん

 

 

 

 

なかむらけいこさん

 

 

----------------------------------------

ヒーリング・セミナーのご案内 
 

■ヒーリング・セミナー・初級@ZOOM

1月14日&21日(木)13:30-16:00(残1)

【料金】 20,000

【内容】

ヒーリングとは

意識と意図

基本のヒーリングのやり方

 

■ヒーリング・セミナー・上級@ZOOM 

 

2月5日&12日(金)13:30-16:00(残1()

【料金】 24,000

【内容】純粋意識とヒーリング、全体性の理解と体感、痛みをとおして本質に開くヒーリングのやり方

 

初級と上級を同時のお申し込みの場合は割引価格で¥40,000になります。

 

https://ameblo.jp/reconnect99/entry-12648517031.html

 

 

 

意識拡大リトリート第5期のご案内

 

1月16日(土)から始まる半年のリトリート。

会場またはZOOMでご参加いただけます!

申し込み〆切は1月14日です