トリニティ数秘術からお届けする
2021年のエネルギー予報





「2020年はあなたの自由な創造性を
より豊かに開いていくための
ゆるぎない土台が築き上げられる一年と
なることでしょう」

と書かせて頂きました

振り返ると
自分の力ではどうにもならないような
流れの中で
これまで培ってきた生活基盤について
見直す機会がありました

ゆるがないということは
どんな状況にも対応できるということ

これまでに経験したことのないような
想定外の出来事を
一つひとつ受けとめながら
一人ひとりがその在り方について
向き合ってきた1年間だったと思います

図らずも 家にいる時間が長くなって
新しく始めたことの中に
お料理やガーデニング キャンプ等が
上位に上げられていました

土に触れ
自然の恵みに触れ 

思考を休めて
身体を使って創り出していく時間は
体験したからこそわかる気づきを
与えてくれたかもしれません


2021年は変化の年
エネルギーに動きが感じられます

昨年 思うように動けなかったり
会いたい人に会えなかった状況は
リモートという形で
世界中のどこにいても
何をしていても繋がることができるという
一つの可能性を見せてくれました

心で繋がることの大切さを知り
人と人を結ぶ糸は
これまで以上に強く
そして広がりを感じさせてくれました

それぞれの経験から得た気づきが
その繋がりの中で進化し
新たなインスピレーションとして
降り注ぐことでしょう

それを受け取るためには
軽やかでいることです

過去や未来の心配事に
とらわれていると
降り注ぐ光に気づくことができません

より身体の感覚に意識を向けて
感じる力を磨いてください

太陽の光を浴びて
樹木をゆらす風を感じながら
思い浮かぶアイデアを膨らませましょう

ワクワクすること
ピンときたことは
行動に移していきましょう

新しい風を感じながら
新しい体験をしてみることで
得られる気づきを
たくさん受け取ってくださいね

一つ注意するのならば
スピード感があるエネルギーなので
興味が次々に目移りしやすいかもしれません
目の前に流れてきたことを
丁寧に感じることを忘れないでください

一年の終わりには
必要なところへと
自然な形でシフトチェンジしている
新しいわたしに出会えることでしょう

それは昨年 様々な問題と向き合いながら
築いてきた土台があればこそ

そのすべてを
一瞬一瞬を含んで
より彩りを増して変化していきます


同じことをしているようでも
あなたを取りまく環境は
刻々と変化しています

創り出されるものも
昨日と同じものはありませんね*・゜゚・*:.。・*

今回のエネルギー予報で感じた数字

2  0    2  1
  20       21/3
       23
        5

以上の数字がもつ波動を感じながら
トリニティ数秘術により
書かせて頂きました

微力ながら
みなさんが2021年を
笑顔で過ごすためのエッセンスになったら
とても嬉しいです


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました

2021年のエネルギーが
みなさんを優しく包む毎日でありますように

心を込めて♡
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。