2021年あけましておめでとうございます! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

岡田歩です。(自己紹介はこちら
 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 


わたしたちが沈黙に目覚めますように!
わたしたちが幸せっていう本性に深まっていきますようにー!

 

 

元旦の本日、羽田空港第一ターミナルに行ってきました!

 

元旦に富士山を見るのって気分がよいわー。



ここ数年は元旦は大好きな西荻の神社と公園でのんびりしてましてですね、
今日も途中までそこに向かっていたんだけれど、どうしても、海側に行きたくなって、
どうしていいかわらかなくなってとりあえずここに来てみたら、富士山がいた!!!!

 

わたしANA派なので第二ターミナルしか使わないから富士山が見えるって知らなかったのよ~。

(第二ターミナルからは見えません)
 

お腹がすいて入ったお寿司屋さんで、

お屠蘇代わりに金粉入りの日本酒が振舞われて、またまた気分があがったわよー。

 

 

久々になんの予定もなく、自分の中で何が自然に起きてくるかゆるーっと観察できた一日。

 

朝ごはんとか、新聞を読むとか以外に、自然に起きてきた最初のことは、

英語学校の復習だったわー(笑)。

 

なんだか、ちょっと新しい感じの新年の一日。


 

 

 

 

 

明日メルマガをお送りする予定ですー。



 

---------------------------------------------

 

意識拡大リトリート第5期のご案内