空っぽと愛の源泉 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。

 

はじめましての方へ! 岡田 歩(おかだ あゆみ)
1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。その後、新しい世界への扉が次々とひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれます。それらをすべてを統合しものとして誕生したのが日本人のための数秘術・トリニティ数秘術。数秘術、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピー、意識拡大ワークショップを通して、意識の本質に目覚めるサポートをしています。いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。提供中の個人セッションの一覧はこちら右矢印 https://ameblo.jp/reconnect99/entry-11920924728.html

 

 

昨日、こんな経緯(https://ameblo.jp/reconnect99/entry-12566028469.html)で

数秘術との決定的な仲直りを果たしたわけですが、

ここに至ったのは、大きな流れの中での自然ななりゆき。

 

とはいえ、前日のイベントも流れに勢いを付けたことは間違いない。

 

イベントっていうのは、

意識拡大ワークショップを一緒にやっている

コラボパートナーのチャネラー・小川あゆみさんの
チャネリング・セッションを久しぶりに受けたのよ。

 

ヒーリングはよくお願いするんだけれど、
がちのチャネリングは一年以上ぶりかなー。

 

だいたい、私は自分で探究したいから、

自分の拡大意識にさえあれこれ言われるのはいやだっていうところがある(笑)。

 

でも、何か言ってほしいとか、

承認を得たいという気持ちもある。

だからあまのじゃくな子どもみたいな態度になっちゃう(笑)

 

ただ、最近は、「言ってくれるな!」のほうが軸だなと

実感しているので、お久しぶりのがちチャネリングになりました。

 

 

とっても素晴らしい時間になったわー。

 

 


チャネリング前に、小川あゆみちゃん(お茶の先生)に
お茶をたててもらってなぜか照れているわたし。

 

-------------------------

 

あのね、

 

わたしね、自分の過去性とかほとんど興味ないのよ。

 

もう死んでるし、

 

 

でも、十数年前に、突然、リアルに思い出した情景があってね、

中世ヨーロッパあたりの感じのイメージ。

 

自由に一人できままに生きていた女性でね。

 

そのあまりの自由さのために、村の風紀を乱すということで、

八つ裂きにされたの。

 

これが前世なのか、わたしの中にあるただの物語なのかはなのかわかりません。

 

前世の仕組みも、正当性もわからないし、それを調査することには興味がないの。

 

でも、この物語が、私の現在の心のとらわれに
色濃く影響しているのは実感しててね、

 

とくに、去年から嬉しくない方向性での
影響をはっきり感じることがよくあったのよ。

 

ずっと引っ越しをしたくて、探してたんだけれど、

状況が整わなくて、諦めたの。

 

その以来、この件について自分のエネルギーがどう動いているか

瞑想していったらね、これが再浮上してきたの。

 

そして、出てきた思いがこれ

 

 

 

*自由のためなら死ねる。

 

*全ての幸せを犠牲にしても、自由は手放さない。
(これ、すごい変なことを言っているのはわかるけれど、

その感覚なんだからしょうがない)

 

*たとえ、私がここで死んでも、世の中に自由の息吹を吹き込んだんだから、

ひどい死にかたをしたって本望だ。YES!

 

 

 

その後、ずっと自分でこの思いをヒーリングしてたんだけれど、

なかなかエネルギーが動かないので、

もうこれは、プロにまかせよう。

 

(あ、いや、私もヒーリングのプロですが、

自分の手の届かないところや、

自分でやってみてよくわからないってなったら、

人に頼むのはほんといいと思うわー。)

 

 

ということで、じっくりチャネリングしながら

エネルギーを動かしてもらうことにしたんだ。

 

自分にとって、本当に大切なもの、
その大切度をチャネリングという鏡に照らしてみせてもらって、
すごいよかった。

 

 

私は自由が大切なんだけれど、
それがいかに突出して大事かということを

自覚が足りなかったわ。

 

 

あのね、最近も自分はかなり自由に生きてるなーって思うことが多々あったのよ。

 

 

 

好きな時間に、好きな仕事をして、

誰にも命令されず、

苦手な人にあう必要のないし、

イヤなことはほぼ逃げられる。

 

好きな服を着て、好きな髪型にして。

 

すごい自由だわー。

 

 

 

 

でも、それを思うときに、

 

 

いやいや、そんなことはいつまでも続かない。

 

 

とか

 

 

そうした物質的な自由は、真の自由ではないわー。

もっとすべてのとらわれから解放された、

何にも惑わされないノーマインドの自由を味わいたい。

 

それでなければ、偽物だ。

 

 

なんて思いがすぐにやってくる。

 

 

 

犠牲や後ろめたさを伴うものだったり、何かと引き換えだったり、

自由に関して、エネルギーのもつれがそこにあった。

 

遠慮もあった。

 

 

それをほどいていくセッションになったんだ。

 

 

チャネリングという鏡に、こんなことが映しだされた。

 

 

本当に自由に突出した欲望を持っていること

 

そして

 

究極の自由と(ある意味)卑近な自由を区別することすら制限で不自由だということ。

 

 

そうだ、そうだった、そうでした。おっしゃるとおり!

 

ええ、思い出しました。

 

 

 

 

究極の自由という海に、大きな波が起きたり、小さな波が起きたりする。

 

どの波も、海から生じて、海で動き、海に消えていく。

 

個別の波は形も動きも同じところは一切ないけれど、
海であることに変わりはない。
 

自由も同じだ。

純粋意識には、その区別なんてないのよね。

 

 

この自由への欲望の在り方は、

私の肉体と思考の傾向と、

この人生に生まれてきたときにすでに携えてきた種による傾向から生じました。

 

 

チャネリングして、エネルギーを動かしてもらうことで、

このことをクリアに見せてもらった。

 

 

それが、決定的な数秘術との仲直りにつながったのよね。

 

 

あっ、

「この肉体と思考の傾向と、

この人生に生まれてきたときにすでに携えてきた種による傾向」に
そって生きるのも制限といえば、制限ですね。

 

 

でも、これに従わなければならないというのではなくて、

まかれた種は芽が出るから、それを見届けるのです。

 

芽から目を背けたら、それは芽に支配されています
(ダジャレじゃないです。ダジャレ苦手w)

 

見届けている私は、芽の支配を受けない自由の中にいます。

 

 

ほんと、これからどうなるかさっぱりわからないけれど、

これでいきますわー!

 

あゆちゃん、ありがとう!

 

--------------------------------------

 

小川あゆちゃんと数年ぶりに再会して二年、
コラボをするようになって一年半。

 

自分たちがびっくり数ほどの人生の変化を実感しています。

 

まさかこんなことがの連続

 

その変化は、内的な理解・変容・統合がメインなので、

はたから見たらだいぶ地味かもしれない。

 

でも、何万年と魂が待っていたことのようのです。

 

 

今は、意識拡大ワークショップの本コースと

体験会でだいたい毎月2回ほどコラボしています。

 

 

見かけも違えば、趣味も違うし、好きなことも、
やれることも、これまでの体験も、

やり方もなにもかも、真逆ほど違う二人。

 

 

名前と背丈は似てます。

私は完全な自由とか沈黙とか、空とか、そこにフォーカスがあるから

チャネリングとかメッセージとか、門外漢。

 

必要ない!とさえ、思うときさえある空っぽ系。

 

 

あゆちゃんは、愛の源泉にすべてをとかし、
愛と至福から、自分自身や、「他者」という名前のあらゆる自分自身と
コミュニケーションをとる真のチャネラー。

 

 

全くかみ合わないように見えるけれど、

 

実は

空っぽと、愛の源泉は実は同じもの。

 

やっぱり、今回持ってきた肉体と思考というシステムと、

この人生に生まれてきたときにすでに携えてきた種が違うから、

違う方向から、究極の自分の本性(空っぽ、愛の源泉)を感じるんです。

 

 

でも、まったく違う表現だけれど、同じ方向を見ている。

 

コラボを始めたときから比べても、
同じものを見ようとしているし、

見ている実感がますます濃くなっています。

 

 

この出会いも、私には恩寵でしかありません。

 

 

なかなか興味深いコンビネーションを見せるので、

ぜひ、わたしたちに会いにきてください!

 

ちなみに、いつまでそうなのか知らないんだけれど、

小川あゆみさんの個人セッションは紹介制らしいです。

(ブログで申し込みフォームとか探してもないですよw)

でも、【意識拡大チャネリング・ミニ・セッション&体験会】は、

もちろん紹介とか一切必要ありません。
 

一人ひとりに個別チャネリングのお時間を設けています。

 

気軽にご参加ください💖


 

お待ちしてまするー。

 


-------------------------------------------------

●1月18日 【意識拡大チャネリング・ミニ・セッション&体験会】

 

大人気意識拡大ワークショップの体験版。(残3)

 

日時:1月18日13:30-16:00

場所:目黒駅徒歩5分のサロン

 

詳細・お申込みはこちら

https://ameblo.jp/reconnect99/entry-12414648856.html

-----------------------------
 

岡田歩が提供中の個人セッションはこちら下矢印 

 

【オーダーメイド・セッション

~あなたの現状に合わせたオーダーメイド・セッション~

 

あなたの願い、現在の状況、ご希望に合わせて数秘、ヒプノセラピー、アロマセラピー、ヒーリング、目覚めのための瞑想などを取り入れたあなただけのオリジナルセッションです。

お申し込み後、ご希望をうかがってセッションを作ります。お気軽にお問合せ下さい。
 

【日時】ご希望をお知らせください。毎月限定2名。

【金額】33,000円(内税)120分 
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~願いの実現化、身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

願いの実現化、身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【トリニティ数秘術カウンセリング】

~変化する波動を読み取ってより楽しく・自分らしい毎日を!~

お誕生日とお名前に秘められた数字からあなたの本質が映し出さた資質・可能性・青写真・潜在能力・ブロックなどを読み解きます。本質を輝かせるためのセッションです。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 Zoom 15,000円/対面 18,000円(60分)内税      
【オプション】 
 相性など、カウンセリングの内容に別の人物のチャートが必要な場合 3,000円/1名
 延長15分になります。
お申込】
 https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【自分と深く出会うセッション】

~ゆるぎない自己の本質に目覚ざめていくためのスペシャルな個人セッション~
幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めていく、
ヒプノセラピーのセッションです。

トランス状態を通して
ご自身の真実と出会います。

問題や特定のテーマをほどくこともできます。

宝石白 自分自身に違和感がある人
宝石白 自分が愛するものを純粋に大切にする生き方をしたい人
宝石白 自分自身や周りの人に不必要な苦しみを与える

思考の習慣から脱却したい人

宝石白 平穏、静けさの源泉を知りたい人
宝石白 自分の中に何かもっとあるはずだと思う人
宝石白 努力を辞めたい人

宝石白 素の自分で生きたい人


のお手伝いをいたします。
 
 
問題や特定のテーマをほどくこともできます.



必要なものをすべて持っている自分自身と出会うセッションです。
 


【セッションについて】
 

宝石緑 単発 90分   18,000円(税込)

宝石緑 三回コース 90分x3回  48,000円 (税込)

   (セッション可能期間:6カ月)
 

*対面またはズームによる個人セッション

*セッションの内容によっては、お時間が短くなる場合があります。

 

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S12156182/

 

三回コースをご希望の方は、
初回の日にちのご希望をお知らせください。