あなたにぴったりの番号を選んじゃうよ~★特別企画 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術・創始者の岡田 歩です。

 

 

メルマガ読者さん限定&期間限定の特別企画
「あなたにぴったりの4桁の数字を選びます」
 

 を、(たぶん)本日27日の18:00に配信するメルマガ
「エッセンス・レター」でお知らせします。


これまで何度頼まれても、

 


自分の好きな番号でいいんじゃないの~。
数字って、この数字にしたからどうなるって限定的なものじゃないし~

 

 

と、

半ば意地になってやらなかったナンバープレートの番号選定。

ちょっとしたご縁でやってみたら、
かなり面白くて、興味深い洞察があったのよ~。

 

 

自分に合った番号に興味ある方は、
ぜひチェックしてねん💛

 

 

メルマガ登録はこちらから。

 

 

 


 

★トリニティ数秘術初級・中級の動画を近日発売します。

★トリニティ数秘術入門講座2月2

★トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月27日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子