あゆトレVOL9『言霊』開催しました! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

「幸せのパスワードを手に入れるトリニティ数秘術」

創始者/岡田歩

 

 

数秘術と心理学の特別レッスン あゆトレVOL9を昨日開催しました。

 

これまで、数秘コース修了生の「虎の穴」として開催してきたんだけど、

別に、厳しくもなんともないし、いろんな人に聞いてほしい内容が多かったなぁと、

誰でも参加OKにしての第一回目。

 

 

今回のテーマは言霊

 

自分の名前が表す言霊をトリニティ数秘術によって導きだして、

それから、言霊の本質を知って、名前が表す言霊を

活かしていきましょう。っていうような内容。

 

私自身が、かつては、言霊や願望実現とかにもともとすごーい懐疑的なタイプでした(笑)

 

自分がそうありたいこととは、真逆のことが起こり続けたり、

かなり痛い目にあい続けましたよ。ガチで痛くて、大金も失った。

 

本当にはそうありたいと心から思っていなかったからだ、

潜在意識に別の思いがあるからそれが実現しない、とよく言いますよね。

 

わかりますよー。

 

でも、

「そうなるかもしれないし、そうならないかもしれないという未知が残されているのが

真実だ」という感覚を私は強く持っています。

その私の感覚と、願望実現に関して言われていることが相容れないところがあって、
ずっと上手く消化できなかったのです。

 

でも、少し前に、グッとくることがあって、一気に消化が始まって

そして数秘との関連性もしっかり感じたので、

今回の言霊というテーマになりました。
 

 

こんなことを中心にお話ししました。

 

クローバー言霊というは、言葉が持つ「現実の出来事を起こす力」のこと。

 

クローバー言霊というときに指す言葉って、普段私たちが話している言葉と

違う領域にありますよ!

 

クローバーその領域は、宇宙意識の中の私たちが感じたり、体験したりはできない領域。

何もないし、時間も空間もなくて純粋な可能性に満ちた世界。

そこの属するものだから、言霊は言前の言葉だよー!

 

クローバー時間と空間がない世界のものだから、ホンモノの言霊は思ったら即実現!

 

クローバートリニティ数秘術では、
名前そのものは「自分が自然に存在することで人に分かち合える自分が持っているギフト」を
表します。
(他にもいろいろあるけどね)

 

クローバーそれを無意識ににも意識にも染みついてる名前として、
常時に宇宙(自分自身にも世界にも)に発信している。

 

クローバーだったら、自分の名前のエネルギーがどんなギフトを持っているのかを数秘術によって知って、

ただの音としての名前ではなく「ホンモノの言霊」とう発信しようよ!

 

クローバーホンモノの言霊として発信するために役立つヒント!

 

 


 

 

 

こんなご感想をもらいましたー。ありがとうございます。

 

 

●皆さまが明るい方々あったので、受けやすかったです。

とても楽しく心に響きました。(Rさん)


 

●今までいろんな願望実現について調べたりしてきて、

今日の歩さんの話で、点と点がつながって腑に落ちました。

毎回、新しい発見があって、何度もひらめくことができます!

日本語の特性について、とてもわかりやすかったです。(SKさん)

 

 

●数秘と言霊との結びつきが、いままで想像していた言霊とは違って面白かった。

願望もどれだけ自分を受け入れていくかなんだなぁと、

情報量が多くてありがたいです。(KHさん)

 

●自分の名前が自分の使命を表現しているといことを知れてもっと好きになれた

感じがする。ありがと―!(H)

 

●数秘が最近なぜか気になっていたのだけど、おもしろかったー!

使ってみたいなぁ。計算結果の数字だけでなく、計算途中の数字も含めて折りなされている自分の世界や自己を受け入れることで、空の世界にアクセスできるというのが印象的でした(TNさん)
 

 

●言霊がどうやってできたのかが面白かった。

ビジョンボードを作ったけれど、実現されていないことについて、

自分を振りかえって、祓ってみたい。(KSさん)

 

 

●面白いことがたくさんあって感想を書ききれないです。

「まほうのことば」とう絵本があります。
その中で、思ったことは、言葉をいうとかなるというのがあるのですが、どうとらえるのがわからなかったのですが、そのヒントになりました。(MSさん

 

 

●いろいろな数字が自分の中にあることがみえてきて、

他の人の質問とかもからみ合う中で生まれるものを聞くことができて

とても面白かったです。(KHさん)

 

 

●名前と言霊のかね合いが面白かったです。(HS)

 

 

ご参加ありがとうございました~!

 

私が、ぐっと来たこと、好きなことを話しているだけなんですが、

伝わるものがあったみたいでよかったー。

 

でも、やっぱり、昂奮すると(しなくても)早口になっちゃうのが、

治らないなー。早口でごめんね。

 

 

嬉しかったのはですね、

始めてあゆトレに参加してくださった方が1/3ぐらいいらっしゃったのですが、

初参加の方もかなーり自由に発言したり、しゃべったりして、

楽しい時間になったこと。

 

私、そうゆう雰囲気が好きハート

 

 

次回は、4月7日です。

 

次回はセミナー講師・MBTI講師の早川健治さんに

ゲストで来てもらいます。

 

MBTIっていうのは、ユングの考えをもとにした

性格分析法なんだけど、めっちゃ具体的に役に立つの。

 

私も2年前に講座を受けて、チョー活用してるんだよね。

 

お待ちしてます。
 

「数秘術」x「心理学」の特別レッスン あゆトレ 4月7日 受付中

 

 

 

 

【自分を知り、自分のファンになるための講座

トリニティ数秘術マスター・コース】

 

お申込みを開始しました。

 

詳細・お申込み http://trinity1-9.jp/master/

 

 

4月21日開講、4月から8月までの全10日。

最大10名までの少人数コース。

場所:御茶ノ水レンタルスペースohana 

早割:3月31日までにお申込みの方は早割が適用になります

 

お待ちしてます!

 

 

トリニティ数秘術初級オンライン講座 5月16日開講予定

 

 

現在提供中のメニュー
 

トリニティ数秘術個人セッション 矢印 詳細はこちら 募集中

個人セッション 3月 矢印 詳細はこちら  募集中

至福の朝★遠隔ヒーリング 3月13日 矢印 詳細はこちら   募集中

パンと瞑想、発酵デリのつどい  3月17日  矢印 詳細はこちら 募集中

数秘術グループ・カウンセリング 未定 矢印 詳細はこちら

超簡単ブロック解除の習得会 未定矢印 詳細はこちら
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   募集中

  

全国どこからでも受講できるオンラインサロンでの
トリニティ数秘術初・中級講座 次回2月16日頃開講

矢印 詳細はこちら

 

認定講師による講座

エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 講師 金丸真紀子 矢印 詳細はこちら 

 

お買い物

ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

 

無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム