『ひかりのしずく』入荷しました - 無農薬バラ&太陽&新月と満月のミラクル | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

日本産無農薬ローズから作った魔法のオイル『ひかりのしずく』
今年分が入荷しました。

昨年12月に販売して大人気だった、魔法のオイル魔法のステッキ
ほんと不思議なオイルです。どんな風に不思議なのか、そして使い方については、
このページの後半を、
ぜひ、読んでください~。

7月の新月から次の満月までアプリコットオイルにローズを浸して
作った「ひかりのしずく」が完成しました。 


今年は、ダマスクローズとオールドローズのハーモニーです。
共にオイルに浸しておくので、
ブレンドとは違って、ナチュラルにローズがお互いに
混ざり合っていきます。


ひかりのしずくは、
7月の新月から次の満月までの
特別な期間にしか作ることができません。
なので、数量限定なのです。

残りがもう数本になってしまいました。
もう少したったら、もうちょっと入荷できるかと思いますが、
それでも、数量に限りがあります。
どうぞ、お見逃しなく~。

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
20ML 3,000円(3,240円税込)    残り6本  売り切れ
ありがと
100ML 12,000円(12,960円税込) 残1本  売り切れありがと
およそ1か月後に再入荷の予定があります。近日中にまたブログにてご案内いたします。 

★お買い上げの価格が6000円以上の場合は、
送料を無料にさせていただきます。

★お代金は、商品が届いてから一週間以内に振り込み、
または手渡しの場合は商品受け渡し時に現金でお願いたします。
お買い上げの方にご案内いたします。


ご希望の方は、こちらからお申込みください

PC スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/ 
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/


下記の内容をフォームのメッセージ欄にご記入ください。

①ひかりのしずくの希望の大きさと本数

②郵送または手渡し希望のどちらか
手渡手渡し希望の場合は手渡しのクラス/セッションの日

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


昨年の販売時の記事から
********************************************
久しぶりに、惚れた~

簡単にいっちゃえば、
アプリコットオイルに日本産の無農薬のローズの花びらを浸けてつくったもの
なのですが、波動半端ないです

7月の満月の日から、次のスーパームーンの日まで、
外に置いて、太陽の光と、月の光を浴びて仕上がったオイルです。


ちょっと、待て!
いくらアプリコットオイルといっても、こんな真夏に外にさらしたら、
酸化するに決まってる。

ところが、あーら不思議。
無問題


体を若返る方向にねじって骨をしっかりする
整体をしてくれる今津正美さん。
南青山の美調正というサロンでご活躍なさっています。
2か月ほどまえに、7年ぶりにサロンに伺ったのですが、
そのときに、今津さんが作った、このオイルを体験させていただきました。

うわー、やさし~。

で、2本いただいて、しばらく自分で使ってみました。

植物は繊細で持っている人のエネルギー、
場のエネルギーの影響を受けます。

だから、「私が持って帰って使っていたら、
酸化するかもしれないし、あのやさしさは出ないかもしれない」、
と疑ったんですわ。

ごめーん、私、間違ってましたてへぺろ

瓶を開けて、2か月近くたちますが、やっぱりやさしい光の波動です。

アロマセラピーの施術をしているクライアントさんや、
友人に試してもらったら、やっぱり、ぞっこんでした。

たぶん、秘密は、光の取り込みが半端ないんだと思う。
バラ自体は、光を受けて成長しますが、
jこのオイルは、作る工程でも
強い太陽の光とやさしい月の光をたっぷりあびています。
毎日、言葉をかけて、気持ちを向けてかき混ぜて作っていま
す。

精油の本質は光です。
植物自身の本質が、太陽の本質と共鳴して作られるものがエッセンス(精油)。
内なる光=自分自身のスピリット(この場合、ローズさん)と
外なる光=大いなるスピリット(太陽さん)の循環によって
できたものです。

内なる光と外なる光っていうのは、根本的には同じものなんだけど、
内なる光っていうのは、個別の存在の個別性を帯びているから、
個性があるのです。

とにかくー
光が強い―。

今、太陽光線療法に凝っていて、毎日浴びてるんだけど、
太陽光線の治癒力ってすごいよ。
グラグラしてた歯が、あっという間にしっかししてきたし。

この「ひかりのしずく」使い方は特に決まりがありません。
インスピレーションで使えます。

雑貨としてでお分けしているのですが、
フェイシャルに使ったり、
薬が効かないめっちゃ痛い痔ろうに使って痛みが治まったり、
虫刺されなどかゆいところに使って、瞬時にかゆみが治まったり、
瞑想に使ったり、
いろいろ、みなさん、工夫して使ってくださっています。

私はフェイシャル&リップ&ヘアーに使っています。

自分にうっとりしますよー。


私ね、精油を使うときは、キャリアオイルを使いません。
なぜなら、植物の精油の周波数を変えてしまうためです。

でもねー、これは、もう、光を集めるための一つの手法として、
精油とは別物として扱ってます。(あくまで、私の中でね。)

富士山を眺めながら育った日本産の無農薬のダマスクローズバラを、
太陽の光と月の光を浴びながらオイルに浸して、
波動を転写させたものです。


無農薬バラのオイルというだけでゴージャスですが、

ひかりのしずくって名前だけあって光のやさしいエナジーをより強く感じます。

私の中では、どっちかというと、フラワーエッセンスよりの感覚が強いかも。
そんな、ひかりのしずくちゃんとの、付き合い方は、無限に広がりそうですー。

(あ、ちなみに、WOTEレベル1では、ここら辺のことびっちり勉強します。
精油の波動のこととか、フラワーエッセンスとの違いとか、周波数とか
ばっちり勉強します)

いいものに出会えて、興奮―!

ぜひ、体験してほし~

                  歩 & 細胞の通訳・今津正美さん


【使った方のご感想
http://ameblo.jp/morino-sizuku/entry-11959658825.html
ローズは妊婦にNGなアロマって本当?!
とっても穏やかな香りとちょっとでググーンと浸透して
 とても癒されます。
すっと馴染んでしっとり!

http://ameblo.jp/nailartist/entry-11962837559.html