港区 南青山 美容整体サロン「美調正」

細胞がつぶやく・・・??

沢山の方を施術していると
いろんな細胞ちゃんたちに出会えます。
とっても素直で可愛い細胞ちゃんたちのつぶやき。
でも実はとってもお喋りなんです♪

NEW !
テーマ:

ゆの里、美顔整形ツアーの募集で~すラブラブ

 

今回の合宿のテーマは

人相学による、もて顔&金運アップ顔を作り

透明感のある、すべすべ肌になろうキラキラです。

 

人相学で、目の下は、もてポイント!!

 

小鼻は、金運アップと言われています!!

 

たった2日間で、顔を

メスを使って整形したかのような

自分好みに、変える方法をお伝えします!!

 

メスを使わず、手技だけで変えるので

腫れたりしないラブラブ

 

ついでに、肩こりも透明感のある肌も

バストアップも付いてくるのクラッカー

 

 

 

 

日程は、2月25日(土)・26日(日)

 

前日の24日の~宿泊~27日(月)の

 

朝食まで、毎食付いて、10万円で~す♡

 

定員・・・20名

 

場所は、和歌山県の湯ノ里さんです♡

 

http://www.spa-yunosato.com/

 

空海の湯として有名な、この温泉。

私の知っている限り、世界一ラブラブ

 

内容

 

☆体のことを知ろう

 

・若返る体の洗い方

・  ” 髪の毛の洗い方

・  ” 歯の磨き方

・若返る柔軟体操

・顔のしわを取る方法

・ ” たるみ

・小顔

・鼻を高くする方法

・毛穴の消し方

・透明感のある肌の作り方

 

☆瞑想

・七福神に、釣り竿等のアイテムをもらおう

・天の川で泳ごう

・自分の過去生をみよう

・キューピットに、赤い糸の相手を引き寄せてもらおう

・光のティアラをもらって、輝こう・・・etc

 

少し先ですが、ご興味のある方は

下記の申し込みフォームからお願いしま~す。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48efd5ab472293

 

お申込み、お待ちしていま~す。

 

尚、お申し込みの後

振り込みの確認が取れて、お申込みとなります。

 

PCからの連絡なので、

携帯電話の方は、着信できる設定でお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんは、体の中の

 

細胞ちゃんの位置が、ずれていることって

知っていますかはてなマーク

 

例えば、今、肩の所。

 

腕を若返る方向にねじると

そのまま、肩の所もねじれるの目

 

実は、肩の所の細胞ちゃんは

元々は、腕の細胞ちゃんなの叫び

 

元、肩だった細胞ちゃんは

肩甲骨の内側に入ってしまっています叫び

 

そして、引っ張られるように

反対側は、ひじの下に

元、肩だった細胞ちゃんがいます叫び

 

小さな肩だった細胞ちゃんは

両方から引っ張られているので

肩が凝ったとか、張って痛いなどの

感覚になるのです。

 

肩を揉んでも、一過性で

またすぐに凝ってしまうのは

ずれた細胞ちゃんの位置を

元の位置に戻していないからなのです。

 

そして、この現象は

腕や足が、老化の方向に

ねじれたことによるものなので

逆の方向に動かせば

症状は緩和します。

 

次回は、恐怖のお尻はどこに・・・のお話です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

15日の日曜日の

お福分けセミナーで

持ってきてほしいものがあります。

 

それは、石ラブラブ

 

何故かと言いますと

今回のツアーで、金閣寺に行った時の話です。

 

神様から

『君は、金閣寺を見て

 どう感じているの?

 

「はい、きらきらピカピカで美しく、

 見ているだけで幸せを感じましたピンクハート

 

と、言うと

 

『じゃぁ、このエネルギーを

 どんな形にして、持ち帰るの?

 

「どんな形・・・

 あっ、カリスマのエネルギーに変えて

 持ち帰り、自分色に変えて

 使わせて頂きますクラッカー」と、答えました。

 

『ならば、差し上げましょう音譜』と言って下さり

カリスマエネルギーを持ち帰りました。

 

これは、小判ではなく

お持ちの美しい石に、

エネルギーを入れさせていただきます音譜

 

その後、タクシーに乗ると

虹が出ていて、後押しエネルギーまで

頂いてきました。

 

指輪や、ブレスレット、イヤリングなど

美しい石をお持ちくださいね。

 

15時からの会に

5名分の空きが出ました。

 

もし、ご興味のある方は

03-6427-3363美調正まで

お電話お待ちしていま~すラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月の2月25日(土)~26日(日)に

和歌山県のゆの里さんにて

合宿セミナーを開催しま~すクラッカー

 

今回の合宿のテーマは

透明感のある、すべすべ肌になろうキラキラです。

 

前日の24日の宿泊~27日(月)の

 

朝食まで、毎食付いて、10万円で~す♡

 

定員・・・20名

 

場所は、和歌山県の湯ノ里さんです♡

 

http://www.spa-yunosato.com/

 

空海の湯として有名な、この温泉。

私の知っている限り、世界一ラブラブ

 

体も緩むし、肌もぴかぴかになる温泉を利用して

一気に、べっぴんさんになりましょうクラッカー

 

自分で自分をとなると

難しいので、誰かにやってもらうことを

実践していただきま~す。

 

誰かとは、セミナーの隣にいる人。

実生活では、ご夫婦・親子・友人など。

 

肩が凝った時に、

腕を、この方向にねじって~~と、リクエストして

やってもらって下さいね。という事を

学びます。

 

内容

 

☆体のことを知ろう

 

・若返る体の洗い方

・  ” 髪の毛の洗い方

・  ” 歯の磨き方

・若返る柔軟体操

・顔のしわを取る方法

・ ” たるみ

・小顔

・鼻を高くする方法

・毛穴の消し方

・透明感のある肌の作り方

・肩こり・腰痛の人に戻してもらう方法・・・etc.

 

☆瞑想

・七福神に、釣り竿等のアイテムをもらおう

・天の川で泳ごう

・自分の過去生をみよう

・キューピットに、赤い糸の相手を引き寄せてもらおう

・光のティアラをもらって、輝こう・・・etc

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48efd5ab472293

 

お申込み、お待ちしていま~す。

 

申し込みフォームから、申し込んで頂いて

翌日までに連絡がない時には

お電話くださいね。

 

03-6427-3363

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、1並びの日🌟
2017を足すと、1。
そして、1月11日
1が、4つ、並んでいます💖

何かを始めるのにも良いし
宣言をしたことが
あっさりと、上手く行く日でもあります💖

事始めの後押しとして
風神・雷神の絵と
虹の写真を載せてみました。


京都・10日恵比寿ツアーで
美しい虹が出ました🌟

タクシーの後部座席からなので
線がいっぱいですが😅
{0CEF7103-396F-4A80-8A69-4D60ED21B515}

{6C1840F8-E5C7-41E7-92BD-F0143089CA6F}

{6EF7FF35-A4F2-4309-9092-A74A819BFD14}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。