龍神さまの住処を募集します/遠隔セレモニー付き | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

とうとうこの日がやってきました涙一年間、リコネクション・ルームに
ムーシュのポータルが開かれ、サロンとかかわる人々を
守ってきた龍神さまがお役目を終えました。



龍神さまの次のケアテーカーさんを募集します。
ありがとうございました。次のお家が決まりました。


話が長くなっちゃうので、端折って説明すると、
この龍神と出会ったのは、5年前。
セドナのScycamore Canyon Wilderness のシカモア・クリークで発見されました。
シカモア・キャニオンってこんなところ。やじるし
http://www.arizona-leisure.com/sycamore-canyon.html
それから4年の間、セドナの地にいらっしゃったのですが、
昨年の5月にアリゾナに行ったときに私が授かり、
日本に連れてきました。

そのとき、「ドラゴンが日本に”戻って”嬉しい」と、
最初のケアテーカーさんは言っていました。
常に、細かい説明は一切ない方なので、
どうゆう意味で言ったのか、私はわからなかった。
その意味を私が知りたかったら、私が探究する必要があるのです。

ちょうどその日、必然の偶然で東京の私のサロンで、

ジーニーさん (自らの神聖に触れていくためのセッションやwsを
提供している方)によって龍の結婚式が執り行われ、
龍のポータルが開いていたのです

その時の経緯は 
やじるし 龍神さまのポータルが開きました

2か月ほど前から、いろいろな方に、
「もう、そろそろ別の場所に行く時期では?」と言われていたのだけど、
拒否しまくり。大好きだもの

でも、先日、7月に手放すことに決めました。
そして、突然、お役目ごめんのセレモニーをしたい気持ちが
むくむく起きた5月のある日の夕方。サロンの壁から降ろしたの。
ちょうど、家にきてから一年でした。
面白かったのは、その日、ジーニーさんがブログで
ドラゴン・ワークっていう新しいWSをリリースしてたんですよね。
私はまったく関係ありませんし、知りません(笑)

さて、そうゆうわけなので、

その龍神さまを次に受け取ってくださる方を募集します。
7月8-10日に龍神さまとともに、次の方に向けて、
セレモニーをした後に、お渡しします。
龍神さまとセレモニーのすべてを合わせて¥88,000円です。
(サイズ:35x25X10cm)

こんな感じになります。

7月8-10日 神戸から淡路島に入ります。
龍たちが「立て移動したら、龍体を入れる」と、
言ってくださっているらしいので、この期間、
淡路島を立てに移動して、セレモニーをします。
どこで何時に、何回セレモニーをするというのは、
あらかじめお知らせできません。

淡路島内を立て移動しつつ、
ピンと来たときどきに、セレモニーをします。


おのころ島神社とか、沼島に行くかもしれませんが、
その日の流れで決まります。

徳島は一番近い空港だから選んだだけなんだけど、
八代竜王神社とかありますね。むむむー。

いや、そもそも、7月8-10日に淡路島に行くことにしたのは、
龍神さまのためでも、セレモニーをしたかったわけでもなくて、
「7月に海にいったらいいことありそう」っていう女子が喜びそうな
アドバイスに基づいて、んじゃ、大阪出張に合わせて、
淡路島に休暇にいっちゃう~!!!!って、
ノリで決めてたんですよ。

ちょうと、7月8日は伊弉諾命・伊弉冉命の国生みの聖地といわれている
おのころ島神社の夏大祭があるしね。

で、その後、龍神さんを手放すことを決めると、
秘密のコンサルから「歩さん、龍は卵を産みますか?」
とメールがあり、「はい、卵です。」
(コンサルは、龍が卵を産み付けるビジョンを見たらしいんだけど、
そもそも龍がどうやって生まれか知らなかったそうな...)
すると、立て移動しろ、とか、いろんな情報がきて、こんなことに....

さて、そもそも、この龍神さまがどんなことをしてくださるかが
気になると思います。

よくわかりません!!!!
ごめんなさい 
すみません

私にとってのこの龍神様は、龍のポータルを開いてくれただけではなく、
保護・思いやり・愛情と陰陽の波動を共鳴してくれていました。

でも、それは、どなたが受け取るかによって違うでしょう。
この龍神さんがこれこれをやってくれる、というスタンスではなくて、
お互いに関係性を作って、見出していくもの
だと思うんです。

日本と縁が非常に深いニュージーランドの
先住民族ワイタハ族のドラゴンのケアテーカー テ・ポロハウ長老によると、
日本人は、龍族の長男の人種で、一人ひとりが神様の化身としての
独自の龍を持っています。

この龍神さまとともにあることで、個人の龍が活性化されます。
そして、受け取ってくださった方にふさわしい、
バイブレーションを送ってくれるでしょう。
たぶん、ポータルも開くはず。

おそらく、寝室とかに置いたりすると、強烈すぎるかも。私はダメだった。

でもね、こうゆうのは、本当に個人の体験なんですよ。
だから、私があらかじめ、こうだとか、あうだとか、言うことには
あんまり意味はないです。

私が授かったときも、ただ、渡されただけだったしね。


応募方法
こちら 
矢印 のフォームからお願します。

「ご希望のセッション」は「その他」を選択し、
「メッセージ」に「龍神さま希望」と明記してください。


お申込みの際は、下記にご同意をお願いいたします。

★できるだけ手渡しでお渡ししたいと思います。
遠方の方、日程が合わない場合は、郵送しますので、住所もお知らせください。★お申込みから5日以内に入金をお願いいたします。
入金確認後、確定いたします。
入金は全額または半額44000(残金は7月4日まで)のいずれかでお願します。★7月8-10日のセレモニー終了後に郵送または手渡しでお渡しします。
★お渡しすることが決まるとすぐにプロセスが始まります。
そのため、確定後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

龍神さんを壁から降ろしたときに、
テーブルの上で写真ととったんだけど、
なぜかこんな風に写ってしまった????