1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 01:49:14

大阪個人セッション

テーマ:お知らせ

{DB27E5B1-178B-46AC-AC6E-6A092FE94836}

 

先日は、台風でどうなる事かと思いましたが、名古屋のお話会を無事に終える事が出来ました。

雨風の中、お超し下さった方々ありがとうございました!!

終わった後は雨も止み濡れる事無く帰路につきました。

 

お話会のタイトルだった「神々の夢」

神々が私達に何を望んでいるか。。

壁画やご先祖様を通して何を伝えたかったのか。。

 

長老曰く、心臓は一つではなく、心臓の左右それぞれに名前がついていて、ビートをうちながらバランスをとって調和しているので、昔ご先祖様達は感情をお腹で感じた時、それをハートをまで上がってきて、その中でハートーのビートを受け取った感情は調和されマインドへと登って行って理解され昇華されていた。

 

けれども現代の私達はハートが疎かになってしまったので、登ってきた感情はハートを通る事無く直接頭に入り、直ぐに切れたり人を殺めてしまったりしてしまう。。

 

なるほど。。

ハートの鼓動で感情が調和され、その調和がまたマインドにあるものを昇華してくれる。。

神々が望んでいる事はハートをもとの状態に戻す事、と長老は言っていました。

 

神々が夢見たものは、きっとハートを通せば見えて来るのでしょう。

 

ハートビートで調和する

確かに!!^^

 

次回の大阪のお話会が益々楽しみになってきました!!^^

まだ、もう少しだけ空きがあるようですので、予約がまだの方はお早めにご予約下さい。

 

そして、大阪の長老の個人セッションも少しだけ空きがあります。

9月24日(土)25日(日)です。

詳細は事務局へお問い合わせ下さい

info.waitahajapan@gmail.com

 

ただただ、長老に会いたかった。。

感謝を述べにきた。。

はるばる遠くから飛行機に乗って日帰りでやってきた。。

などなど、私の方が驚かされますが、感謝につきます、ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

{0B622C61-628F-4BDB-884E-44B439CF4BB4}

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-19 23:35:56

誕生日^^

テーマ:日々の出来事

image

 

ここ数日、奈良の大峰で充電していました^^

ちょうど、長老の誕生日でもあったので、とある道場でたまたま九州から来ていた洋菓子屋さんの修験の先生が長老にケーキを焼いて下さり、なんとも心温まる時間となりました^^

なかなか見る事が出来ないビッグ2の抱擁をしっかりと心に焼き付けました^^

 

image
 

長老は、なんでも、ケーキを買うより他にお金が必要な所にまわす方が大事だったそうで、こういうケーキを作ってもらったお祝いは初めてだったそうです。なので、かなり喜んでいました^^

 

image

 

大好きな洞川村を洞窟があるお山から眺め

 

image

 

そんなに大きくはない洞窟だけれど自然のアートを堪能^^

これは、金糸窟

 

image
 

そして、銀の糸窟

 

 

 

image
 

長老はと言うと。。龍泉寺の鬼、前鬼と後鬼に会え、

 

image
 
そして、天川にまつわる鬼の話が聞けてご満悦^^
 
image
 

何度でも訪れたい場所です^^

 

image
 

そして、昨夜から名古屋入り〜

金メダル選手を沢山輩出している共和の町では、金色のメダルを掛けて頂いて、しばし金龍のエネルギーに浸りました^^

 

お世話になった方々、長老のお誕生日を祝って下さった方々、メッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございました!!長老もとってもとっても喜んでおりました^^

 

明日、20日の夜は名古屋でお話会ですが、台風が接近中なので、お超し下さる方々はくれぐれも気をつけてお出かけ下さいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-09-17 15:45:27

名古屋のお話会&般若寺十王堂支援のお願い

テーマ:お知らせ

image

 

奈良の天川村は何度も来ていますが、みたらい渓谷に来たのは初めて^^

 

image

 

水がとても澄んで綺麗いで、渓谷の入り口に白龍神を祀ってありますが、ここから景色を眺めていると、川の流れが白龍のように見えるから不思議^^

 

image

 

冷たいですが、岩盤浴と足浴で溜まった疲れをアースしてリフレッシュ^^

 

image

 

パーキングから歩いてそう遠くないのでお勧めです^^

 

 

さて、明々後日20日は名古屋でのお話会。

東京に引き続きワイタハの壁画のお話をして下さいます。

海外で披露するのは初めてのこの壁画!!

かなり、レアな話が聞けるかと思います。

というのも不思議な絵が多く、三次元の事のみならずエネルギーや意識の世界の事も話していたりします。

夜ですが、是非お起こし下さい(*^▽^*)

 

●名古屋「神々の夢」
・日程…9月20日(火)受付18時~、18時20分~20時40分
・場所…名古屋市内
・料金…事前振込4,000円、当日払い4,500円
・お申し込み…http://www.kokuchpro.com/event/c46f69040276b548a2886d07967cb71f/

 

また、ワイタハジャパンでは、山口県の般若寺十王堂の再建を支援しています。

本州の西の門があるこの般若寺さんは荒ぶる龍を静める為に犠牲になった般若姫を祀ったお寺。

龍の出入り口とも言われるこの門の門番である閻魔大王が鎮座するお堂が残念ながら朽ちてしまい崩壊寸前で、年は越せないかも。。と言う様な状態です。

大事な門の門番が安心して鎮座出来る場所を作らなければ、日本が不安定になる、とテポロハウ長老は強くおっしゃっていて、ワイタハジャパンも再建を支援しています。

 

日本の安泰〜そして世界の安泰を目指して、再建にご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

募金先はチラシをご覧頂くか、お話会の会場で募ります^^

チラシ拡大

http://dp19200032.lolipop.jp/dl/waitaha2016ohanasi.omote.syukusyou.pdf

 

般若姫&龍宮伝説

http://hannyaji.net/legend.html

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-09-16 01:48:54

観月祭〜十五夜

テーマ:日々の出来事
image
 

今宵は、天川神社の観月祭に初めて参列しました。

有り難くも宮司様よりご招待を受け、本殿の上でテポロハウ長老が祈りを行い、

お神楽を本殿上から拝見させて頂きました。

何年か前のセレモニーの時にやはり本殿の上で長老がお祈りした時も長老の祈りと歌うその声が呼応して素晴らしい調和が生まれ、ハートが開かれて行くのを感じましたが、今回も本殿の奥に響くその声が波のように広がって行き、正に天の河になっていました。

 

{EE20D08D-B82F-4C78-B49D-5978126CE049}
 

柿坂宮司様は80歳だそうで、長い間天河を守って下さった方の側でお祈りが出来て光栄でした。

 

{92F36B27-EFF0-42B7-9825-481275E2F70A}
 

夜のお護摩はとても神秘的で、お祈りの後には月見団子と真名井の水を頂きました。

真名井の水は大きな桶に入れられ、晴れていれば月の光が写って正に観月祭となるのだそう。。

 

{B078524B-5890-46FC-8A13-56B180B68783}
 

宮司様曰く、9月1日は旧暦と新暦の日が同じ9月1日で、本日15日も同じだそうです。また10月1日も同じだとか。。

それは新たな始まりでもあると。。

本当にそんな感じがします。

 

新しい出会いや、今までの関係が改まって更に良い関係になったり、古いものや習性が正されよりよい方向に向かったり。

新しいものを取り入れるには、古いものを惜しみなく手放して新たなスペースを作ってあげる。。

その為に素直になるのも必要ですね^^

有り難い夜を過ごさせて頂き感謝です。

 

また、参列されている方々の中には長老にお礼を述べて下さった方も多くいて長老も喜ばれておりました。写真を一緒に撮りたかった方もおられたかと思いますが、時間の関係で直ぐに移動しなければなりませんでしたので失礼をお許し下さい。

 

お話回等の時もそうですが、私含めスタッフ一同片付けの為、またお疲れの長老に負担をかけないようハグや写真の時間が取れない時がございますがご了承下さいませm(_ _ )m

 

{63FB4EB3-7089-4A4C-B117-848F933C1EB2}
 

感謝を述べ合う柿坂宮司様とテポロハウ長老

 

{28EE33B8-BCBC-431A-95F9-9C9FF3015C99}
 
長老の敬意を受け^^
 
{98DCF07C-F5BC-4A7A-A8C2-A2F9D3320C0B}
 

宮司様もお返し^^

 
{7AEE9DD5-85BC-468D-965C-B21ED2515517}
 

共に聖なる水の守り手・・・

天の川〜ミルキ−ウエイと、南十字星〜サウザンクロスが十五夜で結ばれた夜

 

イチキシマ姫ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
2016-09-15 00:55:47

天河神社~観月祭

テーマ:お知らせ

image

 

今日は、久しぶりの我が家での食事の為に明石の魚の棚に買い出しに^^
 
  image
 

オススメはここ

 

image
 
世界で一番美味しい明石焼きが食べられます
もちろん長老も大好物^^
 
image
 
タコを潰して焼き上げた焼きたて煎餅も本当に美味しい~♫
 
image
 

ニュージーランドでは食べられない食材にご満悦^^

 

image
 

活きのいい伊勢海老は小さかったけれど味付けは何もせずとも美味しかった!


image

 

サザエは父がほとんど完食^^;

新鮮な海の幸に感謝!

 

image

 

さて、日は変わって、本日9月15日は中秋の名月

残念ながら雨模様なので水に写るお月様は見れるかどうかわかりませんが。。

 

奈良の天河神社で観月祭があります

http://www.tenkawa-jinja.or.jp/top/index.html

 

12時からは観月柴灯護摩が行われ、19時からは観月神事があり、長老と私は19時からの観月神事に参加します。

祭典終了後には、御桶水面に満月の映る御神水と月見団子を頂けるそうです。

観月神事に参加するのは始めてなので楽しみです~^^

 

 

 

 

 

 


 |  リブログ(0)
2016-09-13 14:33:26

物申す・・・

テーマ:お知らせ

 

う~ん、普段なら見過ごしますが。。

そういう時代になってきているのかと思うと、そうなって欲しくない自分もいて、普段なら公には言わないことも今日は物申します。

 

まあ、自分のブログなので言いたいことを言わせてもらいますが、気を悪くする方は読まないでください^^;

 

ネットでのコミュニケーションはミクシイから始まって、ブログにフェイスブックともう10年以上になります。以前から思っていましたが、人と人とのやり取りを見たり、人が言ってくることを聞いたりして、その都度色んな考え方があるのだな~と勉強させていただきましたが、、余りにも常識や思いやりにかける方が多いことに驚きと同時にこのままでは人として大丈夫か??

と、古い世代に入ってきている私は思ってしまうのです。

 

私の時代は、顔と膝を突き合わせての生身の人間との対話や、もっぱら手紙や電話で時間はかかりますが、相手がよく分かるお付き合いが主流。

 

けれども、今はネットが主流で顔を直に見ることもなければ声を聞いて相手の調子を伺うこともない。。

下手すれば、ネットで見聞きしたものに自分の勝手な思い、妄想が加わり、全く別のモノになってしまう。。

 

ネットなので、顔が見えないから何を言ってもいい。。

何かあってもそれ以降ネットでやりとりしなければいい話。。

こちらの事情も分からず、理解しようともせず一方的に攻撃する人達。。

 

きっと、対面や電話で話をしたら問題なく直ぐに事は終わってしまうようなこともコメントやメッセージでは伝わりにくい事も多く、それがトラブルの原因になってしまうこともある。

 

そして、普段なら出会うことがない方でもネット上では出会うことができ交流もできるし輪ができるので、とても便利で物があふれて時間がない現代人にとっては自分の一部になってしまっている人も多い。

 

けれども、ふと立ち止まって見て欲しい。。

 

ネットがあることの弊害も。。

 

まずは、物理的な弊害・・・電磁波

 

日本ではあまり取り扱わないかもしれないが、人類の歴史から見ると人間が優れたこれらの機会を使い出してほんのわずかの時間しか立っていない。。

 

だから、これらの電磁波がどれだけ私たちの脳や体に影響を与えているかは多分何十年後何百年後かにわかるのかもしれない。

 

今や世界中の人々が地球の外を回っている衛星を通して通信している。

この自然界にそぐわない電磁波と呼ばれる波は地球を取り巻き、地球の微妙な波のバランスを崩している。

 

また、この波は私たちの体も取り巻き脳の中に入り体の繊細なパルスを狂わす。。

 

自然界にそぐわない環境に長く置かれると私達自然の一部でもある人間の体は歯車が微妙にずれてくる。

けれど、井の中の蛙と同じようにゆっくりと変化したものに関して私たちは気が付きにくい。

気がついたときには大やけどを負ってしまっていたりする。

 

実際に私が始めてPCを買った時、まだネットに繋がていなかった時は何もなかったが、ネットに繋がった瞬間に画面から針のように刺す痛いエネルギーが沢山頭に飛んできて思わず頭を抑えたことがある。。

 

けれど、2回目以降からはそれを全く感じなかった。。

体がそれに慣れて感じなかったのでしょう。

でも、それは感じないだけで影響を受けていないわけではない。

 

私たちの脳はどんなコンピユーターよりも優れている。

それを、私達よりも性能の悪いコンピューターの波に何時も合わせていると精度が落ちる。。

この世で一番のスグレモノである脳と言われるコンピューター!!

残念な事にお金では買えない貴重なものを私たちは無駄にしている事に成る。

 

そして、その他の弊害として。。

人が言っていることに一喜一憂してしまう。。

 

一体「自分」はどこに行ってしまったのか。。

 

私が皆さんとコミュニケーションをとるのは主にフェイスブックだが、多くの方々に知り合えた反面、皆の書いていることを読むのが難しくなり、忙しいのもプラスされ、今はほとんど皆さんの書いているものを見ることができなくなった。けれども、やはり見たいので、フェイスブックを開けた時に上の方に出てくる記事を少し読んでは自分の仕事に戻る。

 

なので、その時に上の方に記事が無い人のは見ることもなくイイネを付けることもない。

私だけでは無く、このような環境の方は沢山いらっしゃるかと思う。。

 

けれども、そのイイネを見て、あの人は他の人には押してあるけど私には押していない。。とか。

コメントを入れたけれど私には返ってきていなくて、他の人には返ってきていると自分には何か問題があるのか。。とか。

それだけならまだしも。。

何故自分にはコメントを返さないのか。。あなたがそういう人だとは思わなかった。。素晴らしいライトワーカーだと思っていたのに。。とか。

 

コメントを入れたのに承認されていない。。何故貴方は無視をするのか。。と避難し、支離滅裂な攻撃をしてくる。。

 

いやいや。。

それはただ、画面に表示される都合でコメントを見過ごしていただけなのかもしれない。。

 

いやいや。。

それはただ、日常の生活をこなすのが精一杯で、そのコメントは見たけれど返信する時間がないだけなのかもしれない。。

 

いやいや。。

それはただ、徹夜が続いていてたった一行のメッセージを返すことが出来ないくらい極限に来ているのかもしれない。。

 

いやいや。。ただたんにそのメールは何故か迷惑メールに振り分けられていて気がつかなかっただけかもしれない。。

 

物を言わない画面を通して私たちは相手の状況を全部把握することはできない。

それであれば、何故相手を気遣う事ができないのか。。

 

返事がないなら非難する前に相手が大丈夫なのか気を使ってみる。

自分のことだけ主張せずに相手を思いやる。。

 

日本人には得意なはずが、コンピューターと言う画面や波に翻弄されて色んな想像~創造をすることが難しくなってきている時代。。

 

だから今までには無かったような猟奇的な事件が沢山、いとも簡単に起こっている。。

 

これは進化なのか退化なのか。。

 

人間はどこかでその代償を払い軌道修正をしなければいけない時が来るかも知れない。

 

けれど、そういう私も機械使い毎日電話も使う。

ただ、使いながらも気をつけていることがある。。

 

それは、それらに自分が翻弄されず、コントロールされることなく自分の中心は何時も自分でいるようにしたい。

 

もう一つ。。

ネットでは簡単に色んな方と繋がることは出来るけれど、せめて自分の名前を名乗る、挨拶をする。。

これは基本中の基本で、わざわざ言う必要のないこと。。

けれど、それさえもできない世の中になってきている。

 

近年、ヒーラーやチャネラー、ライトワーカーという言葉が巷でよく聞かれるようになり、そういう人たちが増えて色んな層の方がにもこういう世界があるということが知られるようになって嬉しい半面、そういう方々の中には少しだけカジった自称や、常識に欠けている方々が多いように思われている。

とても残念なこと。。

 

心の自由と無責任

 

履き違えないようにバランスをとりたいですね。。

 

そして、スピのお仕事をしている人も感情があり、どんな人も人間である以上発展途上。。

そのような仕事をしていると華やかで光り輝いていると多くの人は思うかもしれませんが、長年仕事をして思うのはエネルギーワーカーとはそんな華やかなものではなく、日々地道にトイレの掃除をするおばさんと何ら変わりはなく、時にはその汚物を被って身を削ることもあるのです。(もちろんそのような事がないように指導しています)

 

光を求めた分だけ自分の中のシャドーが現れます。

なので、シャドーが出てくることはいいことですが、出しっ放しではなく、転んでもただでは起き上がらず、そこから学び飛躍したいですね^^

 

と、言う事で長くなりましたが。。

 

と、言う事なので、ブログは自分の思いや情報発信のの為に使いますが、基本的にはブログの方では交流はしておらずフェイスブックで皆様と交流していますので、ブログの方のコメント、イイネ、メッセージの使用は控えさせていただきます。

 

今まで、イイネを押してくださったりコメントを入れてくださった方がた応援して下さりありがとうございました!

今後、私のブログを通して、これらの機能に翻弄されてご自分のエネルギーを無駄に使う方が出ないようにこのような判断を致しました。

 

ですので、先のブログでお知らせしたように、ワイタハやテポロハウ長老に関するお問い合わせは事務局に、私中谷のパラレルワールドのお問い合わせはホームページからお願いいたします。

 

ワイタハジャパン事務局 info.waitahajapan@gmail.com

パラレルワールドお問い合わせ http://www.parallel-world-healing.com/inquiry/

 

なお、フェイスブックのお友達申請は、実際にお会いした方や、共通のお友達が沢山いらしたり、メッセージが付いていましたら承認しておりますが、そうでなければ承認しておりませんので、初対面でお友達申請してくだる方は一言メッセージをいれてください。

 

今後共、ワイタハジャパン&パラレルワールド、スタッフ一同、宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
2016-09-13 12:27:44

〈重要〉事務局からのお願い

テーマ:お知らせ

事務局からのお願いです。

 

長老が来日されて東京のお話会が無事に終わり名古屋~大阪とお話会は続いていきます。

それに伴いワイタハジャパン代表の中谷も各地を回り多忙な最中であり、せっかくメッセージやコメントを頂いてもお返事がなかなかできない状況にあります。

 

お手数ではありますが、今後ワイタハやテポロハウ長老に関してのお問い合わせはワイタハジャパン事務局へ、中谷淳子に関するワークショップやスクール等のご質問はHPの方へお問い合わせください。

 

●ワイタハジャパン事務局 info.waitahajapan@gmail.com

●パラレルワールド http://www.parallel-world-healing.com/inquiry/

 

なお、3日ほど立ちましても返信が来ない場合は迷惑メール等に振り分けられている可能性があります。こちらでも迷惑メールを確認してはおりますが見落とすことがありますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ワイタハジャパン事務局一同

 

 

 |  リブログ(0)
2016-09-12 00:25:27

ワイタハが初めて壁画を公開!!

テーマ:日々の出来事
{8CDD1083-B7B4-430E-ADB3-CA3DB62A03A9}

東京のお話会が無事に終わりました^^

お忙しい中お超し下さった方々、お手伝い下さった方々、ありがとうございました!!

懐かしい面々が揃う中、新しい出会いもあり、楽しい一時でした^^
{EDECC84F-4F98-4B12-9B2C-DCA36C2A0C21}

壁画の方はと言うと。。

実在しないエネルギー界の存在の絵があったり、マクロの世界の絵があったりと、

なかなか不思議な絵が勢揃いでした。

この続きは、9月20日の名古屋で行います!

是非お超し下さい!!

 

●名古屋「神々の夢」
・日程…9月20日(火)受付18時~、18時20分~20時40分
・場所…名古屋市内
・料金…事前振込4,000円、当日払い4,500円
・お申し込み…http://www.kokuchpro.com/event/c46f69040276b548a2886d07967cb71f/

{667BCC8B-76DD-4D2F-988C-BAF6FAE5BCFC}

 
 |  リブログ(0)
2016-09-08 23:50:44

巡りあわせ^^

テーマ:日々の出来事
 
{C0F12C36-BE6C-40A2-B3BB-5F11796B8120}

テポロハウ長老の杖の持ちて部分の正面にあるご先祖様の顔

この部分は天の神々の、メッセージを授かり人々に伝える役目のご先祖様

何となく長老に似てる^^

目の部分が光っているのはアワビの貝の内側の光っている部分。

現地では小さいけれどアワビもウニもカキもあって先住民の人はもぐって採っている^^

今日は朝から凄かった@@

昨夜成田に泊まり朝の朝食会場でバッタリとであった春さん!!

今まで祈りのセレモニーで何回かご一緒した事があり、まさかこんな所で偶然にも出会うなんて!これから韓国出張だそう^^

バッタリと出会うと言えば。。

昔、インドで知り合った人に数年後にアメリカはロスのショッピングせんたーでバッタリあったり。。

昨年、初めて行った与那国島で着いてすぐに、一昨年に奈良のお山で出会った人にバッタリあったり。。

地球って狭い^^;

長老は春さんと会えたのはドラゴンが引き合わせたと言っていたけれど、ほんと存在達が導いてくれないとそんな所では会えないですね〜^^

{4E589A34-CF58-4A5E-9E2C-1B096A963419}

そして、東京への移動も雨が心配だったけれど全く降られず、、ホテルに入ってたら雨が降ってきた。

30年前に寝台電車を乗り継いで東京に遊びにきた時に、初めて見たこの高層ビルに高校生の私は驚いた〜東京って凄い!!

その半年後には東京に住んでいた。。

昼夜がむしゃらに働いたあの頃がなつかしい。

なんて言ったって、テレビや映画のメイクのアシスタントをしていた頃は月給3万円でロケとかになると早朝深夜問わず働いて。。

それだけだと食べて行けないので他のバイトもして^^;

思えばあの頃から昼夜関係なく働いていたね^^;

{0DCD775F-E0A5-478E-A998-66A5919E3571}

 

  

 |  リブログ(0)
2016-09-08 02:13:27

アンセスターズがやってきた‼️

テーマ:日々の出来事

{D6B837E0-EFF9-431D-BB72-E052A6940CD6}

冬の国からアンセスターズ(先祖)がやってきた!!
テポロハウ長老は無事に来日しております^^
昨日、急に発生した台風が関東目指して進んでいますが、それと同時に長老も関東目指して地元の町を離れ、台風よりも一足先に成田に着きました。
明日、東京に向かう途中ですれ違うのでしょうね〜^^;

はい、もちろん長老と一緒にこの方達もやってきています・・・アンセスターズ^^



長老がご先祖様から授かった大切な杖。。
これにはご先祖様の顔が5人入っていて、写真のは話す権限をもっているご先祖様。
トーキングステイックってやつですね。
何か発言するときはこれを持って発言しますが、杖のトーキングステイックは長老クラスの人が持つもので誰でも持てる物ではないものです。

ニュージーランドに行けば、先住民の物を売っているお店に行くと杖が売っている事もあるかもしれませんが、本来このような杖はお金を出せば買える、また欲しいからと言ってねだって貰えると言う物でもありません。

そこにはストーリーがあって、先祖代々継承されたり、授けられたりして、言わば杖が人を選ぶ。。スピリットが持ち主を選ぶ。。と言う事でもあります。

時には、杖の持ち主がある人を病から救う為に杖を授ける事もありますし、その人の悪い素行を正す為に杖を授ける事もあります。

ご先祖様パワー凄いです
画像持ち出し禁止でお願いします。

そんなご先祖様のお話が9日のお話会でも聞けるので楽しみですね!!
是非お超し下さい(^O^)/

{C9E1055B-2649-48B6-87EE-B33F2A13CBDA}


今日は涼しい日でしたが、長老にとってはかなり暑く、お水をゲットしてご満悦〜^^
{1E47B543-88A1-4DB7-B71E-53B2DF6813FD}

ちょっと休憩中〜(‐^▽^‐)

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。