昨日、やっとお花見に行けました^ - ^


本当は、外に出るのが億劫に

なってきている母を連れていく予定でしたが、

当日になって行かないと言い出したため、、


急遽、友達を誘って姫路城へ〜❗️



桜はまだ散り始めでもなく満開でした‼️

そして晴天💕



毎年、他の場所で花見をしても、

やはりここに来ないと片落ちの様な感じがする私。。



このお城と桜のコントラストが素晴らしい🌸



そして、姫路城では戦いが一度も無かったので、



地元としては嬉しい☺️



殿〜満開でごじゃる〜(^。^)



時間制限付きの花見だったので、

天守閣はのぼっていませんが、


昔のままの状態で残っているので、

かなりお勧めです❗️



そして、幾つかある何時ものフォトポイント^ - ^



この日は風も無く、ポカポカ陽気で

独特なエネルギーが公園の中にあり



とっても気持ちが良かったです😊



お抹茶も頂き


大満足〜💕



帰る頃には日輪も出て



平和なひと時に感謝です^ - ^



  肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『春の2日間集中ブリージングワーク』

日時…2024年4月27日(土)28日(日)

時間…1日目13時~16時半/2日目10時半~16時半

場所…明石市藤江会館/2階和室

料金…3万5千円(税込)(二日間の料金です)

お申込&詳細はこちら

※最低催行人数3人

 

『中谷淳子のヒーリングスクール』

5月より明石と東京で開催‼️

スクールの内容はこちら

明石…お申込&詳細はこちら

東京…お申込&詳細はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション in 東京』

日程…5月25日、26日、27日

場所…都内

詳細…こちら

お申込はこちら

 

『中谷淳子の個人セッション』 随時募集中‼️

場所…明石市

詳細…こちら

お問合せはこちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。

 

 

ヒーリング関係のお問合せは『パラレルワールド』

こちら

 

長老の活動は『ワイタハジャパン』の事務局へお問合せください。

info.pwj@goldenlayers.jp

 

Parallel World & Waitaha Japan の YouTube

 

パラレルワールドのInstagram

 

パラレルワールドのホームページ

 

Waitaha Japan のホームページ

 

中谷淳子のFacebook