【満席】2月7日-2月11日 アリゾナ特別遠隔セレモニー(限定5名様) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

満席になりました。
ありがとうございます!

ごめんなさい、フォームのリンクが切れておりました。

修正しました。
これまで別ページのフォームからお申込みいただいた方のメールは届いております。

遠隔セレモニー第二弾
【アリゾナ特別遠隔セレモニー】


今回は、アリゾナにある、
私のパーソナルなパワースポットのお宅で
5日間にわたりなセレモニー行います。

この期間、お申込みいただいた方に向けて、
数回セレモニーを行います。
セレモニー終了後、フィードバックを送ります。
そして、セレモニーの波動を乗せた精油(サイプレス・アリゾナ)を
帰国後、送付いたします。

5名さま限定での募集です。


今回はセドナには行きません、が、
とてもプライベートな静けさに満ちた場所からの
セレモニーとなります。


回は、私がとっても信頼する友人のご夫婦で、
セドナ・ツアーではパイプセレモニーをお願いしているリッチとドナが作った
サイプレス(アリゾナ)の精油がセレモニーのパートナーとなります

サイプレス(アリゾナ)は、学名が Cupressus arizonicaっていうだけあって、
アリゾナ、ニューメキシコ、西テキサス、南カリフォルニア、
メキシコの一部など、特定の地域にのみ自生する植物で、
一般に売っているサイプレス(Cupressus sempervirensとは
相当
違う性質です。

昨年10月にお宅に滞在したときは、
私もサイプレスさんの枝を切るところから、
蒸留のすべての体験しました。そのときの模様↓


 


 

3時間ぐらいの工程で、できた精油は5MLぐらいかな。
大きな瓶はハイドロラット(アロマウォーター)

リッチとドナのところでは、すべてがガラスでできた
蒸留器を使っているので、めちゃピュアだよー。

一緒に蒸留したこの貴重なサイプレスは、
先日のソウルリンクとプレミアム瞑想会で使用しました。
めちゃ、柔らかい波動なのに、呼吸がものすごくとおり、大評判でした

ちなみに、サイプレス(アリゾナ)の植物の薬効としては、
呼吸器、かんじだ、バクテリア、泌尿器科系の不調、のどの痛み、
食中毒なんかに使われています。
鼻が超絶スースーします。





今回の遠隔セレモニーのテーマは、
役割(在り方)への決心


今、この時間に、日本という場に生まれてきて、
今、あなたの目の前に広がっている世界。
そこで、自分はどのような役割をするのか、
その決意を促進するセレモニーをさせていただきます。

役割というのは、ある特定の職種や立場のことではありません。
(それをも含みますが)
立場というよりも、「
自分の在り様」を全うする決意です。

宇宙は絶え間ない変化の場なので、変わることは問題ではありません。
それをも包括し、どうありたいか、それを決心する大切なセレモニーです。
そうしたことにまつわる、あなたの意図をセレモニーに託してください。


【実施要項】

<日時> 2月7日~11日
この期間、毎日、
私が一人ひとり個別に遠隔ヒーリングとセレモニーを行います。

お申し込み期限は2月2日です。

<開催方法>
2月7日~11日の間に、

ベストのタイミングでお申し込みの方に対して、
毎日、個別にセレモニー&遠隔ヒーリングをします。
終了後、開催時刻と場所、それからインスピレーションのシェアを
記載したメールを送ります。
帰国後、ドナとリッチが作った
アリゾナ(サイプレス)の精油5mlを送付いたします。

<料金> 
\21,600円(内税)


<お申し込み方法>

下記のフォームにてお申し込みください。

「その他」を選択してください。
お申し込みの際に下記の二つをお知らせください


  1)セレモニーに託すあなたの意図
  自分が日本という国に生まれ、あるいは、ここで生活し
  どのような役割(在り方)を全うするかにまつわる
  思いを
簡潔に教えてください。
  2)精油の送付先


PC・スマホ用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/
携帯用フォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/


【お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ】
お申込みの時点で正式なお申し込み受付になります。
 本プログラムに関しては、すぐにキャンセル料金が発生しますので、
 ご注意ください。

・特定の結果を保障するものではありません。
  自己責任においてお申し込みください。
・サービス提供後の返金はお受けできません。

前回の特別遠隔セレモニーのご感想....

期間の後半歩さんが、セドナに行ってから日に日に元気になって
胸の奥から何かが飛び出てきそうな勢いです。

期間の後半、亡くなった両親が連日夢に現れました。
二人とも、「大丈夫」「平気だから」をくりかえし、言っていることが印象的でした。

遠隔セレモニーを体験して
どんどん意識が元に戻っている感じがしてなりませんでした。
それは、進化していない、
とか途上であるという意味合いではなく、
すでに知
っていたもの、元々あったものを確固たる核心として、
いつもここにあるんだと、たしかめる感覚で
した。

とてもシンプルなことですけど、スゴく腹に落ちました。
やっと気が緩んだ感じです。
花が開いてきたというか。自分のスタイルが見えてきました。
セレモニーお願いして良かった!ありがとうございました!
歩さん、今回のセレモニーは受けることができて、本当に良かったです。忘れられない、1週間になりました。

歩さん、歩さん、歩さん!
精油さん来ました!
この子スゴい(°Д°)
なんかスゴいのはわかる!
頭と額にぬったら、ピカーってなりました!
ありがとうございました~

その他のご感想はこちら 
矢印
http://ameblo.jp/reconnect99/entry-11958911463.html