トリニティ数秘術師さん勝手にご紹介① Lulu(伊藤友美)さん | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

先日、初めていらっしゃったクライアントさんとお話をしてて、

トリニティ数秘術って、あまりやっていらっしゃる人
がいらっしゃらないけれど、興味があるんです。
歩さんもやってらっしゃるんですよね?」

って、聞かれました。

つーか、私が、創始者です(笑)。


これまでに、50名ほどの受講生さんにお伝えしてきました。
お仕事としてご自身のチャネリング、リーディング、
ヒーリングに取り入れたり、
家族に使ったりなさっているみたいです。

その中でも、トリニティ数秘術をセッション・メニューとして
提供してくださっている方をご紹介していくシリーズ。

トップバッターは、受講生さんの中でも、
トリニティ数秘術をお仕事の1メニューとして、
一番最初に取り入れてくれた
Lulu こと伊藤友美さん
(ブログ『自分とつながる!トリニティ数秘術で知る 本当の自分の道しるべ』)
 
です。

受講中も、メールでの質問をしてくださっていて、とーっても真剣で、
受講後、すぐにお仕事に取り入れていらっしゃいました。

最近は、『婚活お茶会が大人気で毎回満席だそうです。

彼女は、ブログの婚活日記 でもシェアしてくれていますが、
39才で理想の男性と出会い、40歳で結婚して
4年目の現在もますますラブラブだそうですー。
素敵!

そんな彼女は、婚活セッションや、
ペアで読み解くトリニティ数秘術セッションなんかも
されています。

婚活中の方、パートナーシップ系でご相談のある方は、
ぜひ、行ってみて―!

婚活お茶会とか、こっそり私いたりして(笑)。
その場合、覆面おめん&仮名で参加するけど。



Luluさん(アメブロプロフィールからお借りしました)

 

あ、それから、7月12日から始まる
大阪のトリニティ数秘術プラクティショナーコースに
キャンセルが1席でました~。
次回開催は、おそらく、東京で冬なので、よかったら、ぜひー。