よく分からん | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


超RIZIN2

PPV買ってセバさんとノスケさん(セバさんのアセベの相棒)と3人でうちで観てた

朝倉海、AJマッキーの欠場
堀口対神龍のノーコンテスト

は残念ではあったが、それなりに楽しめた

正直、『超』が付くほどのRIZINではなかった気がしなくもないが、まぁ当日なら7,700円のところ超早割で5,940円でPPV購入してたわいは超有能だったってことで、差額の1700円でちょっといい飯でも食おう

パトリシオ・ピットブルに勝った鈴木千裕は良かったねぇ
まぁ勝てんでしょwと思ってただけにかなり盛り上がったよね、鈴木千裕さん、すんませんした

そしてメインの朝倉未来対ケラモフ

あんな結果に終わってしまったのは予想外だし、悲しいけれど、まぁこれが現実だし格闘技ってものなのでしょう

ネット界隈では朝倉未来よわw
もう引退しろよ
結局YouTuberだから

的な意見が散見するけど
そんなこと言ってる人たちはなんだかなぁ…と思う

別にわいは朝倉未来信者ではないんだが

朝倉未来が弱いんじゃなくて
ケラモフがクソ強かったんだよ
負けた朝倉未来を貶めるんじゃなくて勝ったケラモフを称賛すりゃいいじゃん脳みそ腐ってんの?

昨日、朝倉未来が惨敗したとこ見てたけど
朝倉未来よえーなんて誰も言ってなかった
3人とも、ケラモフつえぇ強すぎるって感想しかなかった

朝倉未来が弱いってことなら
ルイスグスタボもドミネーターも斎藤も牛久も萩原も矢地くんも日沖もマカパもサラスもみんな弱いってことになるんですけどねぇ

UFCやベラトールの方がレベル上ってのは分かるけど
ならそもそもRIZIN観なきゃいーやんって話やで
「RIZINはレベル低いから観ないUFCとベラトールしか観てません(キリッ 」
の方がカッコイイっすよ笑

あと所詮YouTuberだからとか格闘技一本じゃないからとか言われがちだけど
朝倉兄弟がいるからいたから今の格闘技界の盛り上がりがあるのは間違いないわけで、そこを理解してない阿呆が多いこと多いこと
アンタたちが今格闘技楽しめてるのはそのYouTuberのおかげでもあるって理解しておいた方がいい
あーでも脳みそ腐ってるから出来ないか

なんならYouTubeやりながら上記の選手たちに勝ってきたって考えると凄くね?と思うけどね

何だかんだ言っても人気・影響力のある選手が引退したら、それに代わる次のヒーローが出てこないとしたら、格闘技はまた冬の時代に戻る

朝倉未来批判勢は格闘技界を盛り上げたいのか盛り下げたいのか分からん
少なくとも引退することで興行的に盛り上がることにはならんだろ確実に

頑張ってる人努力してる人を馬鹿にするな批判するなとか綺麗事言う気は毛頭ないんだけど
今までの貢献度も少しは考えて発言してほしいとは思う

まぁ
アンチは何言っても納得しないだろうし、納得しないからアンチなんだろうけど

まいっか

ではまた