変てな的W杯参戦〜犬の国から〜 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


何やら『わいが日本代表監督だったら』というコンセプトの下、何人かがJAPANチームを立ち上げている
それに伴い変てな的W杯とやらが行われるとのUWASA

正直JAPANチームはやる気しないのでスルーするつもりでいたが他の国で参戦していいとなれば話は別

マカリスターRedsが失敗に終わったのでその後釜チームとしてイングランドで参加しようではないか

{6D0062D4-D46D-4E3A-99ED-0F2ABFDA201D}

悩んだのは
1トップを誰にするか

るにお
→今日日1番前で使う気しないし、そもそも論として強すぎる

スターリッジ
→ドドスコダンスはあるが公式大会用チームで使い倒したので見送り

ケイン
→特殊実況なしはマイナス点。ゴールパフォはあるが瞬殺すぎて好きじゃない。見送り

ウェルベック
→実況、パフォともになし。何もないと確実に飽きるので見送り

ウォルコット
→サッカーが巧いスプリンターに用はない


うーむ
誰にするか
悩みながら赤奈々さんを見てて
ある漢が目にとまる

{71DFA200-9FD7-4002-8845-90C6CBB86377}

ハイタワーのレアKP『ヘブンリーストライク』持ちで尚且つ特殊実況、パフォーマンスありだと!

       
これはもうシアラー使うしかねぇ!


{80CC29E9-5DE4-4BD6-B0CF-6D621A1B29E2}
控え
ケイン
タウンゼント
ロフタス=チーク
デルフ
スモーリング


つーことで

さっそく企画の趣旨からハズレた人選でさーせんです

でもこうでもしないと飽きてしまうので勘弁つかーさい
一応ペロペロさんにも特別枠(笑)ってことで許可もらっておりますです!


もう一つ悩んだのはチーム名

ペロペロJAPAN
テロJAPAN
アグバヤニJAPAN

などに対抗するとドッセーナEngland
語呂悪いし長いので略してみる



…ドッグランド?
{A57C6C72-DFE3-4EF3-A47F-2337AF183C62}
いやピタワンでどこだよ

犬の国じゃまるで意味がわからんわ


ってことで
ドニグランド
で変てな的W杯参戦するワン!


{8F1472AA-AD3C-4F27-973D-C1FC22312311}

わしのEnglandがW杯優勝して

ナンバーワンになるよ!