ポチェッとな | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


最初に言っておきます

ただの引き自慢でおわす



昼間の用事まで1時間くらい空きがあったので4クレだけプレイ

その4クレの2クレ目で

{148C5457-138D-4B77-AA96-A1A5D2EF21B6}

おぉっ!
ポチェッティーノ!(・∀・)

全くもって使うアテないけど嬉しい
4クレで引くなんてツイてるぜ


それからそれから



夕方に用事が終わり錦糸町へ帰る
少し回すかぁーと思い午前中と同じゲーセンの違うサテでプレイ

ダブりの白黒しか当たらねー
まぁ今日はポチェ引いてるからいっか
と思って引いたキラ1枚目
 


{DD062459-A86D-43D6-8CF2-1D6B7A081E65}

おわっ!
エウベル!∑(゚Д゚)

これまた使うアテ全くないけども

しかしポチェッティーノとエウベルを同じ日にゲットできるなんてねぇ、そんなこともあるんだねぇ

その後ふめっしーに11-12のウェルベックがゴールパフォあると教えてもらったので、試しにやってみようとサテを変えてイングランドをプレイ

{B6E731B9-728D-440F-8FAD-B18113182A12}

さよならハリー

残念ながら2クレではウェルベックの特殊パフォは確認できず

まぁいーやと絶賛S級タイトル挑戦中のボローニャに変えてプレイすること10クレちょい
キラ出ないなーそろそろだと思うんだけどなー

おっこれ硬いからキラかな?

ペリペリー




{841DB6E5-69C1-495E-A876-812D97DD81E1}





セバ