不滅フェス | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


ペロペロさんも書いてらしたけど


ネバーエンディングフェスティバルに関して改めて

不滅祭

日時:11月20日(日)20時〜23時

場所:グランドトロフィー  エリアクラスA

参加資格:バッジョ入りチーム


この参加資格、なるべく守って頂きたく候


わしは不滅杯に出すバッジョ入りボローニャでいく

ペロペロさんは森本とバッジョの共存で参戦するだろうし
ウィズ=モドキさんはスペイン系のチームにバッジョを入れてくるだろう

グランさんはドリフターズにバッジョ入れてくるだろうし
はねいちさんはドMみたいなチームにバッジョを入れてくるだろう

ホアキンさんは麻薬王だし
やんわりさんはきっとまたBSになるだろう


バッジョのいないチームは出るな!
とは言えないし強制もしない

強制はしないけども

でもまぁ

{B64ADEA9-5BA0-4BBB-85FC-0AA2486D76AD}

ってことですわ

嫁!ではなく読んでね
くらいのニュアンス

 
あくまでも強制はしてませんからねー(ニッコリ)


ほいではよろしこー



セバ