公式大会で学んだこと | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


{52EECF29-024B-46AE-B331-5D644AEC6F49}

ジョー・アレン、SS持ち


たしか3戦目のテンプレさんとの試合中
後半途中からテンプレさんのチームのアレンが出てきたんだけど、SS発動してたんよね

え??アレンてSS持ちなの?え?マジで?

テンプレさんとの死闘の最中にいきなり超耳寄りな情報を得て混乱するわし


次のチームでアレンスタメンで使おうと思ってたけどサブの方がいいんか
でもせっかくだしスタメンで使いたいしなぁ

試合中であることを忘れてそんなことを考える

つーか我が物顔でリバプールで挑んでおいて
よりによって公式大会の試合中にテンプレさんから教えてもらうとかわしカスやんけ…
ダメだここは一旦忘れて試合に集中しよう


ってしたら本当にみんなと飲んでるときまでは忘れてたという


思い出したように調べたらSS持ちっつっても20分の方のSSだったんでスタメンで使うとしよう



{355D5BAE-64E2-4645-BF09-F2F90961C635}



{7384829A-5EE6-4F20-A40B-2920EFA6F013}


闇は深い