ド・ド・ドリフの | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


{C0FE3335-E07B-45D0-8D66-AB9C96622E32}

大爆死


パトリオットの公式大会店舗予選にて

{4EDF66CE-CD20-45F1-9C3A-7682CCD76F44}

わい、初戦を0-4で落とし早々に心が折れた模様


いやー参った
この初戦の結果は本当にまいっちんぐマチコ先生


基本プレスディフェンスで戦ってるんだけど、初戦は何も出来ずサンドバック状態
センターラインより前に運べないハーフコートマッチにて轟沈される

うーむ、プレスがいけないかと思えば2試合目、3試合目はそれなりに守れてたので、このままプレスでいくか捨てるか迷いが晴れないやんけ…


ちなみにGL3試合目の開始早々シュクルテルが1発レッドで退場したので

15日にタイトーで行われる公式大会の初戦にシュクルテルは出れない

という事態に…

くそがっ
まぁロブレンを信じよう

敗者は猿のみということでタイトーへ移動
Q様、ルーニーくん、ホアキンさん、てろさん、ペロペロさん、わしの6人でバーユニ参戦

{ACD7AFC3-97DC-475C-8D9C-94EBED89B894}

準決勝にてルーニーくんのガチチームに惨殺されマチコ先生と再会するわし


それからおんそくさんとGAMさんも錦糸町に来てくださり、少し蹴ってからいつもの農場へ
GAMさんありがとうございました
ミニョレはやっぱりダメですよね笑

飲んだ後は再びパトリへ

ここで林田さんも合流、エウベルのゴールパフォにみんなで舌鼓をうつ

トリノでグラトロエリアB戦ってたペロペロさんはトリノ縛りと当たりまさかのトリノダービーが実現
さらにはピアチェンツァ縛りとも当たる
「イベントないのに天然物のピアチェンツァと当たるとかあり得ないっすわ、これ絶対シロマメさんかはねいちさんですよ」
って言ったら本当にはねいちさんだったww


24時近くなったので改札まで見送り解散!

と思いきやペロペロさんとホアキンさん、てろさんが残るというので4人で某高級ファミリーレストランへ行き朝までしゃべくり4開催

会話の8割くらいはグランさんの仮装ドリフターズのチームについてでした笑

アレを超えるネタチームは未来永劫出てこないと皆で肩を落としてました



あっそうそう

パトリの出場枠が1コだけ余ってて
てろさん、Qさん、ルーニーくんの3人が残りの一枠を掛けてジャンケン大会に参戦
今回はそんなに人も多くなくジャンケンに参加するのは6、7人だったためワンチャンあるんじゃね?と期待して見守る

その結果  
{25BE0CA6-B93B-410F-8C15-491017CF169B}
店員のチョキに対し3人ともパーを出しあっさり全滅www

そこはグーチョキパーで別れれば誰かしら残れるやんけw


変態紳士はジャンケンのときパー出しがちー

というあるあるが1つ生まれましたとさ






グランデザ・ドリフターズ