マリGO | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


祭り用リバポ、略して祭リバポを立ち上げた

久しぶりのユニ縛り解除と
久しぶりの3バック

{1DA70888-40CD-4FEE-8FAC-55DFC16F6FC9}

マスチェ、アロンソ、エムレ・ジャンの3バック

一応全員リアルではCBやったことあるからなんとかなるやろ、たぶん
アロンソ赤いし

2トップは

{0BE3E1D8-D29C-4D82-8394-B0A759F50C76}

マリコンビ

桃は言っても元々FWだから(ユース時代だけど)なんとかなるはず
誰を相棒にするかカードを眺めていたところ、目に留まったのは同じマリ国籍のトラオレ氏

左SBのキープレーヤー重視とか需要ねーわwwとか思って今まで敬遠してたんだけど、ならば使うのは今しかない!ということで抜擢


コンセプトは
前と後ろひっくり返してもなんとかなるプール
とでも言っておこう
『しんぶんし』とか『たけやぶやけた』的な

まぁ


{8678379A-0F7B-47DF-9894-EE371C6E9B9E}

なんとかなってないんですけどね

想像以上にキツイぞこれ
マリコンビはキングスレベルですらボール収まらねぇしシュートも枠いかねぇし、アロンソとエムレ・ジャンは守備スッカスカすぎて酷い
ペップェェェ

ジェラードのミドルと後半から出てくるSSトーレス頼みのチームになってしまっているし、あの2人の偉大さが身に染みて分かった


このまま行くか、テコ入れするか…悩む



とりあえず


{37801025-5434-4D30-9233-A3B9D2128107}

トラオレ使うなら右の方が良さそうです



セバェェェ