今松井秀喜が〜祭りへ向けて | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


昨夜は林田さんの記事を見た後YouTubeでジュディマリを見まくって寝不足のドッセーナです

ちくしょーハメやがったな

クラシックはわしも好きなんですが(むしろ買った気がする)甲子園で使われてたかな?と思いチェケラしてみたところ
 
{A9121EEB-47D6-420C-85F6-AE39AC44B0AD}

ん?なんやこれ?


{A24854BF-3D89-47D8-AE33-954486D9F7AE}

こういうのが才能なんだろね


これ見た後で聞くとそう聞こえる不思議


つーことでマリマジムリと限界を感じたので祭リバポのマリコンビを涙ながらに退団させてテコ入れした

{8E6ED4B6-3CD4-4B03-832C-E1014A3DE716}

なんとなくバロさんとキャロルを選出

{996CFBB8-91CE-4094-8B93-154F959ECCE9}

クラインなんかつまらんかったので思い切ってカイトに変更
ケガレリオもスタミナなさすぎるのでバイナラ

なんか
やりたかった3バックのチームってこれじゃない感がまだあるんだけど、代替案も特にないのでこれで行こうかなと

{E8CCF7DC-09AA-453C-A03B-23357772DC98}

祭りの日を誕生日に設定する姑息さはNever forget


最終ラインはマスチェ以外酷いけど要は撃ち合い制したらそれでええんやろ、やったらぁ

{FDD339E9-66B3-4E50-9340-29AA1482939F}


{4CE8F61C-51A7-43C1-8D22-AEEC79A31972}



{F8CFBF01-2B4B-437A-A1B8-2963138B5AB4}

こっちから取ったはずなんだがなぁ