リバプールGO | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


とりあえず『GO』付けとけばいいんでしょ?
えっ?違うの?


ポケ〇ン はちょっと世代が違くて全くの無関心ドッセーナです

ポケ〇ンって言ったらいつぞやのアニメで太陽拳乱発して病院送りになった記憶しかないです

あんとき中2か中3だったんだけど学年で1人だけ病院送りになった男子がいて、卒業するまでポケ〇ンマスターって呼ばれてたなぁ
イッチー元気かな

いやでもやってる人本当多いね、そこら中で見かける
頼むからそんなんが原因で死なないでね



さて、オフシーズンと言えばやっぱり移籍

リバプールも補強やら放出やらしてて何人か獲得した模様

WCCF脳が反応するのはカード化しているか否か


バッチリいるんだぜ!


ワイナルドゥム
{093E5547-5FD4-4895-B74A-CA941A11E148}

ニューキャッスル⇨リバプール


アレックス・マニンガー
{8C26BB68-304D-4622-A5FC-58752E76ECEF}

アウクスブルク退団⇨リバプール


ジョエル・マティプ
{D884CB82-CC15-4101-977F-3571AE024BFB}

シャルケ⇨リバプール



すでに3人も使えるのかよ
祭り用リバポの立ち上げ予定してたけど悩むなぁ

でもやっぱり新加入プールは移籍期間終わってからにするか
超大物きたら別だけど


そもそもマニンガーとワイナルドゥム持ってねーし
加入は嬉しいがなかなか人選渋いんだよなぁ


そのうち荒波ついでに買いに行くか



とりあえずは祭リバポ立ち上げてエントリーしよっと




手遠はよあょもままま‼‼‼♪む