【WCCFなし】HACHINOHey! | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


GWに宇都宮に行ってベルちゃんと交流したときのこと

わし「ベルちゃんてずっと宇都宮なん?」

ベル「違いますよー。大学がこっちなだけですグフフ」

わし「あっそーなんだ。出身はどこなの?」

ベル「青森なんですよーグフフ」

わし「へぇー青森なのか。青森のどこよ?」

ベル「八戸なんですよーグフフ」

わし「えっマジで?わしのオヤジも八戸出身でまだばぁちゃん八戸にいるぜ。八戸のなんてとこ?」

ベル「〇〇ってとこグフー」

わし「!!ばぁちゃんち△△だからめっちゃ近くね?」

ベル「ぐふふー(近いですね)」

わし「ほえーわし大学くらいから結構八戸遊びに行ってるけど、じゃあそんときめっちゃ近くにベルちゃんいたってことか。まさかだねぇ」

ベル「ぐふふー(まさかですね)」

わし「ってことで今夜タイキャバ行こうぜ」

ぐふ「ぐふふー(怖いんで行かないです)」

わし「チッ」


なんてことがあって思わぬところで共通点が見つかる

八戸いいとこですよーウニもサバもイカも美味いし、種差海岸はめっちゃ綺麗だし

{94167C67-29CA-4AFE-A175-3968742B69DB}


つーことでわしとベルちゃんは八戸学院光星派(通称ユニバ派)
めっちゃ近いんですよ、歩いて行けるくらい

その光星が甲子園の切符をかけて青森県大会決勝を闘った

相手は大湊高校

らるさんは地元とのことで大湊派らしいが、さーせん大湊ってどこにあるんすか?笑


光星勝ったかなーと夕方チェックしてみる

{0AA52FA3-C3EC-49E0-8464-9D76796C268E}

爆勝やんけ



あとは都立城東が東東京抜けてくれると文句なしなんだがなぁ