願いを叶えるのに必要なこと | いつも青春、ずっと青春。 50代からでも遅くない「ときはな流」自由自在な生き方

いつも青春、ずっと青春。 50代からでも遅くない「ときはな流」自由自在な生き方

呼吸法、マインドマップ、日本の神様カードを通じて
本当の自分と出会い、イキイキと生きることを応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは ときはな の高井です。
 
今日も、あなたのこころを解き放ち
楽しく生きるレシピをお届けします。
 
 
 

 

 

 

 

7月に入り、新しいアニメが放映され始めましたね。
中でも楽しみなのは、
アルスラーン戦記の第二期です。



ところで7月と言えば、七夕ですね。
七夕といえば、願いを短冊に書いて笹に結びつける行事。

あなたの願いはなんですか?

願いは人に言ったり、書いたりすると叶い易いといいますよね。

せっかくなので、私も願いを書いてみます。


私の願いは・・・・





呼吸法や漢方を知ってもらい、
自分で健康を守ってもらいたいということです。

私は若い頃から体調を崩しやすく、体力もなく、病気がちでした。
休みといえば家で一日中ベットの中にいました。
仕事に疲れ切り、
もっとやりたいこともあったのに。行きたいところもあったのに・・・


元気でないと自分のやりたいこともできないですよね。
願いを叶えるには元気も必要です。


もっと早く漢方や呼吸法にあっていれば・・・


そんな風に後悔することもありました。

もちろん、今はとても元気でやりたいことをしています。
これも巡りあわせだと思うので、私にとってはベストのタイミングなんだと思います。


でもできれば、これを読んでいる方にはそんな遠回りをしてほしくないと思います。


どうかあなたのやりたいこと、願いを叶えるためにも元気を取り戻しましょう。
そのためにもまずはご自分のココロとカラダの状態を知ることが大切です。

 

 

 

 

 
マインドマップ、呼吸法、漢方や薬膳の講座、
日本の神様カード、神社や和の文化、
スピリチュアルなお話しなど
ちょっとマニアックなことを
無料のメールマガジンで配信しています。
↓   ↓   ↓
登録はこちらです