近況 | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

ご報告♪ 
おとといでシンデレラタイムは終了~ゆりくどぅ
昨日からついにお仕事はじまりました♪

いきなりバタバタなんですけども、仕事よりも一番困ることは、

席が社長室の横!

背後が社長秘書さんと社長室入り口です・・・おーまいごっど!!(゚ロ゚屮)屮

息抜きで休み時間にブログチェックとか、とにかく恐ろしくてできません。
しばらくおとなしいのはそういう事情です(笑)

そんなわけでしばらくおとなしいかもしれませんが、
決して忙しいとか、調子が悪いとかじゃないです。
落ち着いたらまた更新再開しますね~ヽ(´▽`)/