カンブリア宮殿 | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

久しぶりの更新!

なんか気づいたらうちの父がテレビに出てたらしく。
いや主役は父のビジネスパートナー氏なんですけど、食材はうちの父のです。
帰ってテレビつけてびっくりしちゃった。

社長は「ボクの大好きな人!」と多方面で紹介してくださって嬉しいです。
ホントにいつもお世話になってばかり。いつか恩返ししたいです。
信念のある素晴らしい経営者です。

まずは宣伝で恩返しだ!(^^)
BSのテレビ東京が見られる方は27日再放送らしいです。
フローズン花束の謎がわかりますよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20100524.html