ありがとうございます(〃'ω') | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

お誕生日のコメント&メール等ありがとうございました。
GWオーラスに酒びたり(←^^;)旅行中なのでゆっくりですが、
ありがたくコメントレスいたします~。


いずみさんからいただいたこれ、さっそく当日のランチにいたしましたヽ(´▽`)/

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-100506_133713.jpg

ほんとイタリアーンなのに蕎麦!イタリアーンなのに柚子胡椒としそが和風!
なんともいえない美味しさです!
海外とかでシソが手に入らないときはバジルやミント代用もいいかも^^

味噌スープ、丼、マーボ、ラーメン等、いずみさんのトマトレシピにはハマリまくっていますが、
これもまた新たなツボレシピ!これはリピ決定です。いや~癖になるわぁ~。
いずみさん、本当にありがとうございました!

バースデーディナーはおめかししてフレンチレストランセ・ラ・ヴィへ行きました。
田園調布の駅からすぐの可愛らしいお店です。
オードブル4皿、パスタ、メイン2皿、デザート、すべて絶品!
特に帆立のグリーンペッパーソースの前菜がおいしかった・・・。
しかし、感激すぎて写真とったのこれだけ^^;

しいたけとほたるいかのエスカルゴバター(だったかな)
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-100506_190538.jpg

おそろしいくらいにワインが進みます。
ほたるいかのゲソがいい感じにグリルされて、日本酒もあいそうなフレンチヽ(´▽`)/

大満足で帰宅しました・・・。相方先生ありがとう(〃'ω')

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、事件です!

デジカメ画像がうまくPCに取り込まれない~(><。)
そんなこんなでなかなかカレー報告できません・・・

かろうじて携帯からとった神楽坂の藤を・・・。
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖-100504_134635.jpg
これをみると5月だ~!って思いますね。