S15顔のシルエイティ/S13にレカロ R取付S-G | レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

中部地区販売実績NO,1の当社にお任せください。

S15顔のシルエイティ/S13にレカロ RS-G取付させていただきました。

私はS15顔のシルエイティは初めて見ました。

格好いいですね。

着座位置の上げずらい車両

ベースフレームは昨年新たに設変変更されRS-G専用が発売され良いポジションがセットップできるようになりました。

今回は他社製品からの交換だったので純正との比較ができてません