ジムニーシエラ/JB74WにレカロRCS取付 | レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

中部地区販売実績NO,1の当社にお任せください。

ジムニーシエラ/JB74WにレカロRCS取付させていただきました。

ずっとあちらこちらと納期の早いところをお探し頂ていたようでお電話いただき、たまたま有ったものがお探しの物で決めていただきました。

しかも遠くからお越しいただきました。

すでに左右レカロがついて見えましたが運転席をRCSにチェンジ

着座位置はすでについていたレカロと同じぐらいという事でシートによる沈み込みの違いも考慮しセットさせていただきました。

ジムニーシエラ/JB74WにレカロRCS取付

ジムニーシエラ/JB74WにレカロRCS取付