ありのままの素直で純粋なあなたへ🕊🌿

 

魂を癒やす魔女占い師

北の隠れ魔女ゆうこです🧙

 

いつもありがとうございます✨

 

今回は低級霊について

監修させてきただいた記事を

ご紹介します✨




低級霊について監修の記事はこちら🔻


前回の霊感の投稿はこちら🔻




 写真が少し怖いかもしれませんが

取り憑かれやすい人の特徴を知っておくと

そうならないように

心がけることで自分を守れるようになりますし

早めに気づけるので

低級霊とはどんなものかを知っておくのは

よいことだと思うので

こちらでご紹介しました🧙✨





夏は怪談も多くなる季節ですよね


私は、怪談や幽霊の話は

怖いと思うよりも

そうだよねー、という感じで

楽しめるほうです✨


幽霊や霊は

悪霊になっていない浮遊霊なら

こちらがスルーしてると

全てとはいいませんが

そんなに害はおよぼしません

  

地縛霊はその場所にいると

具合悪くなりますが

離れるとだいたい大丈夫です


基本的には、反応すると

やはり寄ってきますし

波動が同じだと共鳴してきてしまいます


自分がそうならないようにして

浄化と高波動を意識しておくことは

大切なので

定期的にきちんとオーラは

クリアにしておくことが大切です


そして

やはり

怖いといえば

生霊とか

人間のほうが怖いかもしれないです


身体に乗ってくるのも

生霊はかなり強いです


ちなみに

自分が気づかないうちに

生霊を飛ばしてる場合もありますので

その時はすぐに回収しないと

自分の心身に悪影響がでてきます


ということで

今回の記事も参考にしていただけると

幸いです🍀



それでは、今日もhappyな1日を

お過ごしくださいね🌈🕊✨


ゆうこ


7月3日放送のラジオアーカイブはこちらです🔻



 『【ゲスト出演しました!】 ラジオカロスサッポロ「水曜トワイライトStyle」』ありのままの素直で純粋なあなたへ🕊🌿 魂を癒やす魔女占い師北の隠れ魔女ゆうこです🧙 いつもありがとうございます✨ ラジオカロスサッポロ「水曜トワ…リンクameblo.jp




 

 

 

 

┈꒰ঌ  魔女の占い ໒꒱┈
 
 
🔮魔女の占いメニュー詳細はこちら
                        ☞ 魔女のメニュー

🔮魔女占いのお申込みはこちら
                       ☞ お申込みフォーム

🔮魔女占いのお約束はこちら
                        ☞ャンセルポリシー
               
  🔮魔女の公式ラインはこちら🧙
       友だち追加

 

 

 

┈꒰ঌ ラジオ出演 ໒꒱┈
 

 

 

📻FMラジオカロスサッポロ
「水曜日トワイライトStyle」ゲスト出演

最新