ありのままの素直で純粋なあなたへ🕊🌿

 

魂を癒やす魔女占い師

北の隠れ魔女ゆうこです🧙

 

いつもありがとうございます✨

 

今回は霊感について

監修させていただいた

callat mediaさまの記事をご紹介します✨


霊感についての記事はこちら🔻


 昨日のラジオ出演のときに

 霊がみえるとか

  目に見えないものがみえる

という話がありました


私の場合は母親もみえやすいタイプの人で

普通に色々とあったので

基本的にみんなあるものだと思っています


その時の自分の体調や状態にもよりますし

他の人がどう見えるのかがわからないので


頭を入れかえて

他の人の頭で見たら何が見えるのかなとか

思うこともよくありました


霊体験も色々あり

私よりも霊感が強い人たちが

周りには沢山いたので

そんなに特別なものではないですし  

霊感の強い人たちは

自分から周りに話をするような人もいないです


みんな言わないだけだと思うのて

私も基本的には

自分から話さないです


霊感が強くて良かったということは

ほぼないですし

それはみんなそうです。


霊感がある人は

その大変さを感じて知っているので 

そういう話を

自分から話すこともないはずです。


でも

占いなどを通して必要なときは

お話したりすることもあると思います✨


ということで

今日は霊感についての記事を

ご紹介させていただきました✨


これからもどうぞよろしくお願いします☺️🙏🏻✨


ゆうこ


7月3日のラジオアーカイブはこちらです🔻


ブログはこちら🔻



 


 

 

 

 

┈꒰ঌ  魔女の占い ໒꒱┈
 
 
🔮魔女の占いメニュー詳細はこちら
                        ☞ 魔女のメニュー

🔮魔女占いのお申込みはこちら
                       ☞ お申込みフォーム

🔮魔女占いのお約束はこちら
                        ☞ャンセルポリシー
               
  🔮魔女の公式ラインはこちら🧙
       友だち追加

 

 

 

┈꒰ঌ ラジオ出演 ໒꒱┈
 

 

 

📻FMラジオカロスサッポロ
「水曜日トワイライトStyle」ゲスト出演