ありのままの

素直で純粋なあなたへ


ホンマルラジオ湘南のパーソナリティー&心屋カウンセラーのルビーさんとの北海道でのラジオ収録が迫ってきました

私は、どうなることやらわかりませんが
こういう機会を与えてくれたルビーさんとの時間を楽しみたいと思っています🙂💗




そして
ルビーさんのつながりで

おしゃれ番長(隠れプロデューサー)くみちゃん

先日羅羅みんさんの『5』をテーマにしたブログを見てくれて
メッセージをいただきました
リブログまでしていただき嬉しく思っています🙏🏻💕

バリバリ活躍されてるおしゃれで素敵な
くみちゃんは『5』がパーソナルナンバーに3つもあるそうですよ😊

とても心の広い伸びやかな感性と才能がある方で

人との関わりの中で、沢山沢山自分を見つめてきた方だと思います🌈

これからの『5』がとても楽しみです

ぜひ、くみちゃんのブログもご覧下さい✨


そして、個人セッションやカウンセリングでも

最近は、自分が勘違いされてることにお悩みの方がいらっしゃるのと


今は、『5』と『22/4』の方が
大きく飛躍するために
自分に向き合い、自分を見つめているように感じています

自由を恐れないためのエールになるように

少しそのことについて書いてみます😉



『5』の方って、どこか勘違いされやすいところがあります

『5』の自由人で生きることって
実は楽なことではありません

とても大変なことなんです


自由の反対は、不自由です

自由に生きるということは、不自由の反対をいくので

不自由な人から裁かれやすいのです

それを跳ねのけて生きる強さ
気にしない図太さがあれば
きっと、もっと楽に生きれると思いますが

なかなか大変です



不自由な人とはこんな人です


・『周りに合わせて生きる不自由さ』に慣れてる
・協調性が何よりも、正しいことだと思いこんでいる
・自由に生きることは、苦手で不安で心配
・自分が正しいか、間違ってるかに敏感
・自分が不自由であることに気づいてない
・自由に生きてる人や、生きようとしてる人を見ると、急に拒絶したり、批判したりする
・自分の不自由な正しさの価値感で、判断して裁く

などなど



1番いいのは、自由も不自由も受け入れて、何も裁かないことです

でも、不自由さんからすると、なかなかそれは難しいのです


あとは『3・5・7』って特に勘違いされやすい気がします

自分を生きる人 = 自分勝手 = 自己中心的

なーんて勘違いされて

個性が強くて、周りと合わせずに、自分を通す人なんて思われる

でも、それは表面的なことしか見てない不自由さんが言うことです

この「3・5・7」の数字のある人たちは

周りの人と合わせたくなくて、自分勝手に生きてるわけではありません

周りの人と合わせれば楽なことは100も承知の上です

それでも、自分の使命をいかすため
自分に覚悟を決めて、自由なものを見て生きています

『自由に自分を表現し、行動すること』を大切にしているだけです

本当はとても繊細で敏感です
とても、感受性が豊かであり

周りの人たちの反応にも、敏感に気づいています

でも、そこに反応しても意味がないことを知ってるのです

協調性を重んじる人たちに

自由とはなにか
自分とはなにか
ありのままとはなにか

そういうことを、自分の全身をつかって問います
そして、自由の良さを教えてくれています

「3・5・7」のお役目って、不自由さんを解放することかもしれません


数秘を知るとそんなことが、色々と理解できるようになります


ヌメロロジストとして、大切なことは

数字の正しさを伝えることでも
数字の意味を伝えることでも
数字を理解してもらうことでも

そんな小さなことではありません


ひとり一人が唯一無二の大切な人です
そのひとり一人の大切な人生を
幸せに生きれるように
その人だけのオンリーワンのメッセージを数字からお伝えしていくことが、ヌメロロジストの使命だと思います

見るべきものは、同じ数字であっても

ひとり一人がその数字の生かし方が違うということです

自分の数字を聞いて、がっかりしたり、心配したり
不安になったり

数秘とはそんなことのためのものではありません

宇宙からのメッセージが数秘にあるならば

数秘を通して、宇宙の一部である自分の才能に気づいていきます

だから、真っ白な自分の人生に
自分だけの特別な色を表現していけるようになるのです

気づきはじめたら

その色が、どんなに美しいかを沢山見て、感動して生きていけばいいのです

それが数秘のよさだと思います

私は、お会いする方が自分にきづいて、どんな色を見せてくれるのか、いつも楽しみにしながらセッションをしています


占いや鑑定やセラピーは、全くこわいものではありません

むしろ、自分を愛せるようになるためのものでしかありません

そうでなければ、なにも信じる必要はないのです

自分を幸せにしてくれるものを、自分で選んで生きてけばいいし

私たちのまわりはそういうもので満ち溢れています

答えはいつも、自分の中にあります

どうか幸せな気づきに満ち溢れますよう、いつも祈っています

今日もありがとうございました

愛と感謝を込めて

Rebornゆうこ



🌙隠れ魔女のプチなお知らせ


  ※ホンマルラジオ湘南のパーソナリティのルビーさん(心屋カウンセラー)が北海道へ来てくれます!!




🔮Rebornゆうこの魔女のお茶会
数字と色からのメッセージをRebornゆうこと気軽にお話しながら一緒に感じたい方のために『隠れ魔女のお茶会 🦋』を7月23日、8月28日の午後に開催です🎶
ご参加の方はお申込みよろしくお願いします👰🏻✨



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村




北の隠れ魔女
🦋Rebornゆうこのお知らせ🦋




       (5月は5月2日㈷・5月20日㈪)

      6月29日15時30分に1枠空いてます
                 90分15000円→10000円
              (対面・お電話どちらでも可)




👰🏻ふとしたタイミングで気づきのメッセージを送ります💕

友だち追加