ありのままの

素直で純粋なあなたへ


先日、山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚会見をスマホで見ました💕

そしたら

私の尊敬する占い師&ヌメロロジストの一人
はづき数秘術認定講師1期生の北海道同期


旭川占い師
               ららみんさん
               ✫前世は海賊
5−5−8/9
 ゴーゴーエイト!


ららみんさんが
Facebookにこんなに可愛らしく数字を書いてたんです
※写メだけ載せさせてもらいました

(お二人の詳しい読み解きは、ららみんさんがしてくれると思うのでそちらを見てね)

なんだか、すごーく優しさと思いやり溢れる純愛の二人を、ららみん流の素敵な書き方をしてて

すごく

それをみてて嬉しくなりました😊💕

もちろん、お二人はとってもお似合いで、それも嬉しいです✨

そんなのを見てたら


今回は、ららみんさん『5』について書きたくなりました

宿命運命にあるららみんさん
エキスパートです

今まで見てきた中で1番
『5』を生きてる『5』ホンモノ


その熱い情熱とパワーは
私の勇気と支えになっています


『5』の生き方って何かと言えば

 社会の常識やルール、他人の生き方や行動、言動に左右されることなく、自分の心を大爆発させて生きれることだと思います

どんなに傷つき、苦しみ、もがいても

自分を生き抜く人

私の『7』とも似てるけど

『7』は陰
自分の鎧の中で、誰も入り込まれない中で、揺らぐことなく真っ直ぐに使命を貫いて生きていきます

でも

『5』は陽
明るさと陽気さもあるので、自由に生きてると、周りからも気にされるし、色々と言われやすいですが、パシっとかわして、心のままに自由に自分を貫く人

似てるけど、少し違うんです

『5』は『7』のネクラ感がなく
本当に素直で純粋だし
繊細で敏感だから
我慢してみんなに合わせることもあるんです

でも

自分の心を裏切ったことが、何よりも苦しくて、悔しくて、自分を責めます

時に傷つき、傷つけて、倒れますが

また立ち上がり、這い上がり、新しい世界に向けて生きていく人

人間というものを命の限り、全身を使って世界に見せてくれる人

人間の命、人間の身体って
こんなにパワフルなんだ!って見せてくれる

それが『5』だと思います


ららみんさんが、本当に『5』の見本みたいな人で、私は感動したんです

こんな人と出逢えて、私ラッキーって思ったんです

ららみんさんは
後半の数字に『8/9』という大きく広い優しさがあるから、いつも自由な愛を拡大させて生きています

そんな、ららみんさんが北海道にいるから

私も私らしく生きていけるんです

何をしてるのかなんて、関係なくて

大切なのは

ららみんさんは、ららみんさんらしく生きている
私は私らしく生きている

だから私たちは
ららみんさんのブログにあるように
『共立ち』です



ららみんさんのブログは
「5」らしい
のびのびと自由な自分を書いてるのに
しっかりと独自の感性で、数字の読み解きをしています

以下のブログを見てもらうとわかりますが
『共倒れ』ではなく『共立ち』

これは

「5」の人が、傷つきもがきながら、新しく作り上げた世界が

実は、みんなが自由に幸せに生きる世界だった!
と気づく『共立ち』に見えます

だからこそ
最後には『9』全人類的愛になる

👇🏻『共立ち』のことが書いてるブログはこちら✨

伝えたいことは

周りにいる『5』を理解してあげてほしいのです

『5』がいなければ
この世は淀んで曇った泥水になるんです



『5』は数秘&カラー®では、ターコイズブルーの色です
海や空の制限のない自由な色

それは水のように、どこにでも流れ
蒸発して空気になったり
凍って雪や氷になったり

何にでもなれる


だから

海や空に枠をつけたりできないような
『5』にも枠はつかられないのです

自由に流れて変化していくからこそ
それは美しく輝いています

地球に新しく美しい生命が生まれ続けるのは
『5』の淀みなく地球を生かすパワーがあるからだと思っています

『5』の人の使命はそういうものです
それを、生かすことを見守ってほしいのです

責任も役割もいらないのです
何をすべきかは、自分でわかってる人たちですから、自由に生きることをサポートするだけで、余計なことをしなくていいんです


『5』だからこそ、こんなに大きく強く逞しく揺るがすに、愛するもののために命の限り生きる姿を見せてくれます

『5』の人は、もうこの時代、周りに合わせるなんていらなくて

みゆきさんのように、山ちゃんのように
世間をあっと言わせればいい

何を起こすかわからない

もう、誰も手の届かないところにいけばいいと思います
何も言われることもない、そんな自由なところへ

愛に形はなく、自由な自分だけの愛を築いていけばいいと思います

『6』や『9』の愛ではない

もっと自由な愛を表現するのが『5』であり

いつも自由と変化を愛するのが『5』だと思っています

数秘33大変人であるなら

数秘5『自由な変人』でいてほしいです

    ※自由な心で化を起こすのこと!
  

大変人ができないことを
自由な変人はするかもしれません(笑)




私は『5』さんが、周りを顧みずに何をするのかわからないことをするのが、とっても大好きです

自分らしく生きていくこと

それは

自分らしく輝いて

誰の真似もしないということ

何か言われたりしても気にせず

この時代に価値のないことに
気を取られる暇はありません

『5』がある方々は
自分を傷つける人たちの中で
もう充分苦しんで辛い思いをしてきたはずです

そして、自分で自分を傷つけて生きてきました

自分をおさえつけてる
自分の手を

もう離しましょう

これからは
もっともっと
自由に楽しく幸せに生きていくことを想像していきましょう

重い鎧を無理して着ることはなくて

自分が生まれながらに持っている大きな翼を
思いきり広げて大空に飛び立てばいいんです


私は、そんな『5』をいつも応援して見守っています

そろそろ
色んな愛の形が、目に見えてくるでしょう

今まで見たことのないようなもの

今まで生きづらかった人たちが生きやすくなります

それが、今の時代です

私たちの中にある見えない『5』も
そろそろでてきそうです

北海道は浄化と変化を促す土地

ここにある私たちを想って

大好きでいつも聴いてるこの歌が北海道の愛のようです



この動画の『5』の子のように、『5』のみなさんが白黒の枠の中から、自由に羽ばたいて生きていけますように



北海道のららみんさん
そして私の周りにいる
自由に生きる覚悟をした仲間たちと共に
いつも幸せと癒やしのエネルギーをお届けしています💕


これからもどうぞよろしくお願いします

Rebornゆうこ


はづき先生の講演会を北海道主催する時にかけつけてくれた同期の愛する仲間たち(長野みほちゃん、山形みきちゃん、あーちゃん、そして旭川のららみんさん)
わぁ。懐かしい😊💕

🌙隠れ魔女のプチなお知らせ


  ※ホンマルラジオパーソナリティのルビーさんが北海道へ来てくれます!!



🔮Rebornゆうこの魔女のお茶会
数字と色からのメッセージをRebornゆうこと気軽にお話しながら一緒に感じたい方のために『隠れ魔女のお茶会 🦋』を7月23日、8月28日の午後に開催です🎶
ご参加の方はお申込みよろしくお願いします👰🏻✨



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村




北の隠れ魔女
🦋Rebornゆうこのお知らせ🦋




       (5月は5月2日㈷・5月20日㈪)

      6月29日15時30分に1枠空いてます
                 90分15000円→10000円
              (対面・お電話どちらでも可)




👰🏻ふとしたタイミングで気づきのメッセージを送ります💕

友だち追加