ありのままの

素直で純粋なあなたへ

みなさん、お身体の変化、違和感
何か感じてる方もいると思います

今回のパワフルな満月を過ぎて

じわじわっと抜けて、身体よりも心が楽になってきた感じがあります😊

頭痛はよくなりましたが
今は腰痛(ギックリ)のため、姿勢が悪い状態ですごしてます💦
     ※でも明日の講座は全然平気ですよー😉✨

私は右の坐骨神経痛があるのと、腰椎5番がヘルニアになりかけてるので、何かあるとグキッとくるんですよー😅

腰痛になると動きが制限されるから
やる気のないことを思い出しては

『腰痛だからできない』
って思っちゃいますが
そこで浮かぶことは、結局は腰痛じゃなくてもやらないことなんです

腰痛だろうが何だろうが
やりたいことはやるから

あんまり変わらないです

そういう時に
『腰痛だから○○できない』

この○○って、結局はやりたくないのにしてることです

私なら、家事とか、片付けとか、各種手続きとかかなぁ

あなたの○○は何でしょうか?




そして
数秘&カラー®の新しい名刺が届きました

新しいって、なんだか嬉しいですね😌✨

裏にもパーソナルナンバーが入ってて
素敵なんです

たぶん、来てくださる方はお気づきでしょうが

私は名刺くださいと言われないと
 
渡すことないですよね😅

少しづつ形あるモノを活かしていこうと思います



あと、このミニカード入れるケースも届きました



一応、上級トレーナーだし、33トレーナーなので

私自身が講座を、より楽しめるようになると思います💕

今回は、数秘&カラー®No.33プレゼンター
おがわまさえさんのブログをご紹介します

まさえさんも33さんで、『余韻』が続いてるとのことですが、本当に学んだ後の気づきがジワジワと普段の生活の中から感じれるようになるんです

数秘33さんや誰かに使いたいだけでなく
何よりも自分のためになることが

ジワジワと感じてきます

これは、幸せを感じるアンテナが少しづつ成長している証拠で、気づいたときには直感も磨かれていきます

それが、自然にジワジワやってくる



直感って、雷に打たれたように来ることもあれば、フワフワと雲の中を浮かんでるように来ることもあるし、じわじわと余韻を感じるように来ることもあります

一人一人が直感や霊感の感じ方は
心や身体の感覚が違うように、全く違います

私は視覚優位なので、見えるように感じますが、お会いした方一人一人が感覚の研ぎ澄ませ方は違うのです

講座の中で、できるだけその方一人一人の才能を感じてもらえるように私はお声がけしますし

言われるのではなく「自分で気づくこと」を何よりも大切にしています

直感も霊感も
そんな感じなのです

だから

心や身体に少し不調の波が来ていても

『オーロラインスピレーション』とは何か、を思い出すと、なぜか不思議と次の色を感じ始めて、今執着してることは新しい自分への通り道でしかないと感じ始めるでしょう

頭ではなく、心で感じる

そうすると自分の内なる世界と繋がる感覚に目覚めていきます

早い人もいれば遅い人もいます

様々ですが、気づきはあるのです

そんなことを私は『数秘&カラー®』で感じてほしいと思ってます

そして

私も、新しいプレゼンターさんたちも
じわじわジワジワと自分の好きを溢れさせていきますので、これからもよろしくお願いします

お天気の札幌です✨



これから始まる一日が愛と幸せに包まれますように

いつもありがとうございます🙏🏻🍀🍀



🔮数秘&カラー®のメッセージが
ジワジワと素敵な余韻で溢れてきてる
おがわまさえさんのブログをリブログします😊
どうぞ見てくださいね🤗💕
フラワーエッセンスも自分のサポートしてくれる素敵なアイテムです💕



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村