がんばります (笑) | Reborn.R(リボンアール) 乳がん経験者による乳がん経験者のためのコミュニティ

アメブロさんから、オフィシャルブログ開設のお話をいただきました!!

 

身に余る光栄ですあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

Reborn.Rとしてはここがあるので、


オフィシャルは個人の投稿になりますニコニコ

 

 

 

せっかくなので、普段はあまり話すことのない

 

・乳がんと わかったばかりの頃のこと

 

・Reborn.Rをはじめるきっかけ

 

・いまの暮らしや活動など

 

書いていけたらと思います音符音符音符

 

 

 

照れよかったらポチってくださいチュー

 

 

 

 

その前に、滞ってる記事を書かねば・・・ダッシュダッシュダッシュ