おつカレーライス🍛ウインク


いつから飛蚊症があったのかはあんまり覚えてないんやけど、視界になんか細いヒョロヒョロしたものがちょこちょこいることが多々あって、一回気になるとヒョロヒョロがウザかったんよ~にやり

目だからさ、いくら目を動かしてもヒョロヒョロは消えてくれないわけさ~





そんな細いヒョロヒョロの飛蚊症が治ってるやないかーーー爆笑って昨日気づきました( *´ω`* )



最後に飛蚊症を気にしてた記憶があるのは
2年前なので、飛蚊症が治ってることに2年間気づかなかった私です笑い泣き(どんだけぇ~)


飛蚊症よりも鬱やパニック障害やその他の体調のほうが何十倍もしんどかったけん、飛蚊症の気になる度合いが低かったんやろーね笑い泣き



そこで、なぜ治ったのか?
分析してみました結果のツイートがこれ↓↓↓



このツイートの反応が結構あって
悩んでる人結構おるんか~と知りましたびっくり
その中で2人かな?そういえば飛蚊症が緩和されてきてるという方もいたの~爆笑

栄養で飛蚊症が治るってすごいよねぇ~!!

飛蚊症を治す目的で栄養療法をしてなかったので、思わぬサプライズギフト🎅🎁でした爆笑


うれぴよ~照れ


飛蚊症の方がみんな治りますよーに( *´ω`* )

 

 

■ぷろていん姫ってどんな人?
ドキドキじぶん×こころ×写真がマイブーム


幼少期→虚弱体質、内気なユーモアある子

2008年→パニック障害発症。フットワークの軽い超アクティブ女子
2015年右矢印人生強制終了!(鬱、パニック障害など)後々、重度になり寝たきりで人間的生活を送れず(入院レベル)
2015年右矢印栄養療法と心理学と認知行動療法、人の温かさで人間的生活へ回復途中♡
2020年右矢印EAA実験でフェリチン大量低下により鬱ぽよが悪化し、回復途中(イマココ)

ドキドキ回復の過程をオープンに発信中♪
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

・新たな自分を知る冒険の旅👣from2016

・じぶんがじぶんの理解者でありたい

・どんな自分でもオールオッケー(^o^)👌

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ドキドキ詳しい自己紹介はこちら☆★☆(編集中)

ドキドキ栄養療法の参考書はこちら★☆★(随時改定予定)