栄養療法の参考本

 わたしは栄養療法のいいとこ取りをしているので、ぷろていん姫流のやり方をしています。でも、ベースとなっているのは以下の本やグループを参考にしていますニコニコ



最初に、

栄養療法に特化している

精神科医の藤川徳美先生爆笑

著書の中では、以下の3冊を特に愛読しています♡

プレゼントや初心者にもオススメおねがい

 

 

 

「心を強くする食事術」はイラスト付きで、プロテインの飲み方も書いてあり、とても見やすく分かりやすいよ音譜

 

Amazon

 

 

なんのサプリをどれくらいとった方がいいのかという詳しいことは「すべての不調は自分で治せる」がとても参考になります照れ文字の大きさも今までの著書に比べると大きめに書かれているので読みやすいと思います音譜

 

 


 

 

 


 さーらーに詳しい説明が書かれている

最新刊!!!これは藤川医師の著書の中でも絶対読んだ方がいいナンバーワンです😊

「メガビタミン健康法」


 楽天

 


 

 


あと、腸内環境にも踏み込んだお話を分かりやすく説明してくれている本もとても参考になります♡


奥平先生の著書です♪


 

 

この本にはサプリメントの量は書かれていませんが、漢方や血液検査結果の見方を詳しく書いてあるのでとても参考になります😚

 

 




あと、より詳しく知りたい!人向けに

Facebookグループがあります爆笑

Facebook非公開グループには実践者の失敗談、成功談がたーーっくさんつまってます!藤川徳美医師や筋トレで有名な山本義徳さんもいるグループです(^^)

↓↓↓

プロテイン+メガビタミンFacebookグループ