こんにちは!

リボーンバレエの安田由香里ですニコ

この週末は、修正と提出が控えていた
提出書類と闘っていました〜笑い泣き

数日前から、内容を確認。
やらなきゃ〜と思いつつ

運動指導、トークライブ
そして、一応家事←コレは逃れられないですあせる


事務仕事…気持ちを追い込んで
集中しないとできない私笑い泣き

やっと週末…時間を作って
不明点は、関係先に問い合わせ。
取り組んでみたら、何とかできましたビックリマーク



  ニガテと闘うと…

お腹は壊すし、
数年ぶりの口唇ヘルペスまでできて…汗
若い頃は、毎回、資格試験前などに出ていた症状。
そう言う点では、原点に戻り
若返ってるかも〜チュー


私の場合、

大好きなこと

歌ったり…運動指導してると
元気になるんですよね照れ

 



先日のベルサイユ風ステージコンサート

「パートオブユアワールド」を

アリエル気分で、唄いました♪




あなたの大好きは何ですか?

いよいよ明日開催〜
ぜひ、教えて下さいね照れ


詳しくは、こちら🙋‍♀️





 

 スケジュール確認、お申し込みは公式LINEからお気軽に連絡いただけます!   


 

 🍀🍀🍀🍀

 

8月分 教室開催スケジュール
オンライングループレッスン「Reborn倶楽部」
アップしましたアップ

【教室のご案内】  
 

【リボーンバレエ認定指導員無料説明会】 

日程

第19回 8/19(木)19:30

第20回 8/27(金)10:00

第21回8/30(月)19:30

 

 説明会終了後は、「椅子ヨガ・リボーンバレエ」

オンライングループレッスンを体験いただけます。

ご参加希望の方は

HPより希望日時をお知らせ下さい


 

【養成講座の様子】↓
 

クローバー幸運体質になりたい方集まれ~照れ

2020.9「Reborn式ゆるケアBook」できました星

 
クローバー ⇒ どこで開催していますか? (大阪・十三・心斎橋・がもよん・高槻・住道)