音譜ココロとカラダの元気サポート

リボーンバレエ&ウェルネス協会HP 

 ⇒ http://rebornballet.com/   お気軽にお問い合わせくださいね虹

【リボーンバレエってなに? できたことノートって?】

⇒ まずは、こちらをご覧ください!

 

こんにちは! 
リボーンバレエ&できたことノートマスター認定講師の安田由香里ですニコニコ
 

3月になりました😃
ざわざわと落ち着かない気持ちに包まれていますが、春は一歩づつ近づいています💕

お待たせしました!
「十三教室」も明日から再開致します。 「がもよんスタジオ」「心斎橋教室」での日程リクエストも受付中🙋‍♀️  

こんな時期こそ、パーソナルや少人数クラスでココロもカラダも元気になるサポートをと、思っています。

又、2月はオンライン配信に力を入れて、Facebookを使って10分ほどの「リボーンバレエオンラインレッスン」を3日間×2回 実施致しました。  
3月も企画予定。
又、明日3/2 (月)14:00 「できたこと手帳の書き方」
3/5 (木)20:30「健康トークライブ」も開講します。
詳しくは、ブログ最初の案内をご覧下さい!

🌈何故、オンラインレッスンに至ったのか?🌈
今回、私自身の骨折で、
その場に行けないからレッスンに参加できない?
元気になれない? 
だったら、コツコツとできる場所作れないかな? と思いました🤗


その上の、新型コロナ到来で、
仕事は更に狭まっています。


でも、こんな時期だからこそ、
人とのつながり
「不安な気持ちを共有できる場所」
が、必要! 


軽くカラダを動かして、
気持ちを共有できたら、
免疫力アップにも繋がります!


私は、これから更に、
オンラインレッスンに力を入れて参ります!

パーソナルでのレッスン、講座など、LINEやzoom で遠方でも、
ご都合の良い時間に、
オンライン対面であなたに寄り添って、
ご受講いただける事になります!

 

【対象講座・レッスン】

*リボーンバレエパーソナル

*椅子リラク楽体操養成講座

*「できたこと手帳書き方」パーソナル

*「初めてのレジリエンス」パーソナル

などのマンツーマン指導です


「初めてのレジリエンス講座」は、

4月公開予定を当LINE登録いただいた方にオンラインで先行受講可能。 

 
開講スケジュールはコチラをご覧下さいね🤗
 
内容は写真をご覧下さい。


詳細のお問い合わせは、
当協会HP.LINEのコメントからも承ります💕

 
【ただいまのおすすめニュース】

LINE@ ぜひ、お友だち登録して下さいね!

 

コチラをポチッとお願いしますニコ

   ↓    ↓    ↓

友だち追加

 

 

虹【New!9/23公開開始!】 ラジオ番組へ出演させて頂きました収録(30)    

 

ポチッとすると、いつでも携帯から聴いて頂けますドキドキ

「ココロとカラダがハッピーになるカンタンな方法」をぜひ聴いて下さいねチュー

 

↓    ↓    ↓

安田由香里出演「ジョーとミサオの虹色ハピネスカフェRadio♪ 」30分

虹肩コリや腰痛、ポッコリお腹を椅子を使ってできるカンタンな椅子ヨガ

『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?

『初めての大人バレエストレッチ』

『出前健康講座 椅子リラク楽体操』 

『開運なないろヨガ』 

ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、

大阪府(心斎橋、がもよん、京橋、十三、高槻)  兵庫(六甲道)   で開講中❣️


 

虹1日たった5分。 折れない自分を作る 『できたことノート実践講座』  

 

【講座詳細とスケジュール】

⇒  3月からのイベント、講座スケジュール