こんにちは! 

リボーンバレエ&できたことノートマスター認定講師の安田由香里ですニコニコ

 

さて、事情があって

しばらく家で過ごす時間が多くなった私星

 

このブログをご覧くださっているあなたは

インドア派?  それとも  アウトドア派?

 

私はインドアも好きなんです~


意外ですか?

 

久しぶりに作ったのは・・・



 

いつも寝るときに付けているマスク。

市販の不織布はかゆくなるので

布製がいいんですけど

普通のガーゼ製のは、洗濯に弱いので

お気に入りを見つけて何枚かを回していたのですが

 

「気に入った布で作りたいな~」って

型紙と布とマスクゴムを用意して

 

ずーっとできてなかったイラッ

 

手縫いで始めたら

あーっと言う間にできちゃいましたえー

 

 

 

朝起きても、マスクの跡がつかないように

横長にしております照れ

 

 

取りかかってみると

意外と簡単でやりたかったことってあるよね

 

あなたの

「今年こそやりたいと思っている!」

は、なんですか?

 

 



始めて見ると意外とスッキリしちゃうかもアップ ですよ~ラブ

 

 

 


 

星星 星令和2年1月以降の

教室、講座開講スケジュール星星星

⇒  令和2年 1月以降のスケジュール

 

虹【リボーンバレエってなに? できたことノートって?】

⇒ まずは、こちらをご覧ください!

 

虹肩コリや腰痛、ポッコリお腹を椅子を使ってできるカンタンな椅子ヨガ

『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?

『初めての大人バレエストレッチ』

『出前健康講座 椅子リラク楽体操』 

『開運なないろヨガ』 

ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、

大阪府(心斎橋、がもよん、京橋、十三、高槻)  兵庫(六甲道)   で開講中❣️

 

虹1日たった5分。 折れない自分を作る 『できたことノート実践講座』  

受講ご希望の方は、リクエスト開催を承ります! 

 

 

講座のリクエスト、講師のお問い合わせ、ご用命は、

協会HPより  随時承ります❣️

 リボーンバレエ & ウェルネス協会

 ⇒ http://rebornballet.com/contact/