こんにちは! 

リボーンバレエ&できたことノートマスター認定講師の安田由香里ですニコニコ

 

 

さて、

今年もクリスマスイベントレッスン虹

 イベント詳細 → 



無事終了いたしましたチュー

 

映えスポット!



開運なないろヨガチュチュを着用し・・・

 


 

広い会場にテンションアップアップ

 
 
 
終わった後は、恒例の好きな衣装を身にまとい照れ
 
見てください! この笑顔星
 
 
みんな、素敵リボン
 
私も囲んでいただきましたラブ


 

そしてビックリマーク

アリエル&グリンダ&コンスタンツェと3人の濃い歌を披露させていただきました音符


 



お菓子も食べて・・・プレゼント交換音譜

 


何歳になっても嬉しいですよね照れ

 

今年もご参加下さり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

星星 星12月以降の

教室、講座開講スケジュール星星星

⇒  開講スケジュールはコチラ!

 

虹【リボーンバレエってなに? できたことノートって?】

⇒ まずは、こちらをご覧ください!

 

虹肩コリや腰痛、ポッコリお腹を椅子を使ってできるカンタンな椅子ヨガ

『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?

『初めての大人バレエストレッチ』

『出前健康講座 椅子リラク楽体操』 

『開運なないろヨガ』 

ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、

大阪府(心斎橋、がもよん、京橋、十三、高槻)  兵庫(六甲道)   で開講中❣️

 

虹1日たった5分。 折れない自分を作る 『できたことノート実践講座』  

受講ご希望の方は、リクエスト開催を承ります! 

 

 

講座のリクエスト、講師のお問い合わせ、ご用命は、

協会HPより  随時承ります❣️

 リボーンバレエ & ウェルネス協会

 ⇒ http://rebornballet.com/contact/