【You Tube】公開収録★「脱落しない様に頑張って!」 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】公開収録★「脱落しない様に頑張って!」


こんにちは、スタッフTです。

親の仇のような酷暑続く中、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


祓い(蘇生)、下回り体験、動物お世話周り
もろもろと加藤の場も日々目まぐるしく
動いております。


Youtube収録ではどんな衣装たちが…♪
と、毎回楽しみなのですが、
今回はミッキーから始まりました♡



 

 


すでに配信されているNIGHT.791冒頭の
スタッフTミッキーものまねの必見ですw

 










このメイクの元はここからね~と
教えてくださいました。
こういうネタにもぬかりがない!
 




イヨォオオオ!アッパレ~!!!




まずは通常通り加藤とスタッフたちで3本収録。
そしてこの日はおまっとさんの公開収録♥

事前に募集した質問内容からの選ばれし7名を

こちらの衣装でお出迎えです。




ジャン!




癖強っw

この柄!色!の組み合わせがたまりません。
そしてなぜか自然。なんの違和感なくサラッと

着こなす大人の余裕と申しましょうか、

はたまた人生の余裕…でしょうか。












質問の内容は真剣なものばかりなのですが、
加藤の場はなぜにこんなにも
笑いが絶えないのでしょうか。

泣きながら爆笑できる異空間(笑)


みなさんのレポで当日の様子を感じてみてください。


※※※

 

最後は笑顔と握手で見送って頂きました。

本当に嬉しかったですラブラブラブ

収録の終盤で言われていた

「脱落しない様に頑張って!」

 

それだけは守らないと・・・と思いました。

 

ブログの出力をサボっていたせいで、

纏めきれない内容になりましたネガティブ

「日々の鍛錬が大事・・・」

と実感しております。

明日からまた、鍛え直しです。

※全文はこちら※

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 







!!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさまお疲れさまでした!

加藤に直接会えた喜び♥

とても伝わってきました。


個人セッション、講演会、講習会、徒弟制度…
当たり前のように毎月会えていたけれど、
いまは加藤を心から慕い、行動している人、
と門が狭まってきています。

これは加藤の場だけでなく全体で起きている流れ。
同じ周波数でしか集まれなくなってきている。

共鳴しているかどうか。











ひとりひとりを握手を交わし、
休憩後は後半戦に突入です。

(私もみなさんとお話できて嬉しかった&楽しかった泣き笑い














公開収録分もあわせてこの日は全部で
16本を収録しました。

その後は、場所を変えての打ち合わせ。
今後の公開収録についても
募集スタイルを変えていくかもしれません。
なのでなのでのお楽しみです!
(当たり前ですが楽ちんにはなりませんw)


この日は蘇生したご本人から直筆のお葉書が
届いたり、新たな祓いのお申込みをいただいたり。
(なんてこたあないと加藤言いますがいやいや
これまた内容めっちゃハードなヤツ…)



※神輿をかついだわけではありませんw


仕事が喜び!と言い切る加藤。
わたしは爪の垢にすら至っていませんが、
こうして活動できることになによりの喜びを
感じています。


そして共鳴・共感で繋がる人たちと一緒に
これからも加藤の活動を広めていきたい。

更に加速させていきたい。
もう本当に時間が無いということを
ヒシヒシと感じているスタッフTでした。

 

 

 

■リンク集■