8月28日(月)に開催されたYouTube公開収録に参加させていただきました。


昨年12月の公開収録に初めて参加させていただいて以来、2度目の機会をいただくことができました。

貴重な機会をいただくことができ、Tさんからご連絡いただいたときには、思わずガッツポーズをしてしまいました💪

速攻で上長に休暇申請を出し、絶対に参加できるように仕事の調整をして、万難を排して聖地に向かいました。

久しぶりに加藤先生に直接お会いできる嬉しさはやはり格別です。

当日のお衣装もどれもステキでした!
加藤先生、ものすごくスタイルがよいので、どんなお衣装も本当にお似合いになります✨



もう何年も前から加藤先生がおっしゃられていたことが、どんどん現実に起こってきていて、そのスピードは増していくばかりの世の中。。。

自分はといえば、今はありがたいことに、正社員として働けていて、上期賞与も満額いただくこともでき、つい最近、本当に思いがけず突然部署異動となり(異動先は自分ではピンときていなかったのですが、一般的には栄転と言われる部署とのことです)仕事も以前に比べ、やりやすくなっています(このご時世に本当にありがたく、加藤先生のおかげです!)。


ですがこの先、仕事がなくなるとき、サラリーマンしかやってきていない自分に何ができるのか、そのために何が必要なのか、漠然とした不安にかられて、質問をさせていただきました。

また、己を否定し続けることの大切さ、否定し続けることで得られることについても、加藤先生からしっかりと、お答えをいただきました。

お答えいただいている最中、幾度も涙腺が崩壊しそうになり、
「ああ、やっぱり私が求めていたものは、加藤先生の教えなのだなぁ」と、再確認いたしました。
(加藤先生がお答えくださった内容は、ぜひこれから公開される動画をご覧くださいませ✨)



最後、加藤先生が、参加者1人ひとりと握手をしながらお見送りをしてくださいました。

「なんやかんやで、結構長いよね?!w
しがみついておいでよ!」とおっしゃっていただき、
「はいっ!しがみついていきます!!!!」と即答しました!!!



そうなんです。。。初めて加藤先生にお会いしたのはいつだろう?とSNSを確認してみたら、2016年 @雅叙園でした。
お会いして数分で、自分の当時の状況を見破られてしまう、、、というとんでもないお力に驚愕したことを思い出します。
そしてその後、世の中の動きも、私自身のことも全部加藤先生がおっしゃったとおりになり。。。徒弟制度への参加で久しぶりに聖地でお会いできたのが、2019年の11月。そこからまったく上手くいっていなかった転職活動が進展し、あっという間に転職先が決まり、今に至ります。
夢の中に突然加藤先生とTさんが現れて、頭痛薬を飲むのを止めてくださり、私の頭に手をかざして頭痛を治してくださったことも。。。思い出すとキリがないほど、本当に何度も救っていただきました。。。

こんな私でも見捨てず、「しがみついておいでよ!」と、おっしゃってくださった、加藤先生のお気持ちに応えられるよう、握手の力強さ、暖かさを絶対に忘れぬよう、動画見まくって、教えに従ってまいります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

感謝×♾️!


〈余談〉

聖地に来たなら、行かねばならぬ!

みなさんご存知、Sachi菓子さん。

伺うと、あいさんがいらっしゃり、会場までご一緒できました✨

あいさん、ありがとうございました🐢🐢🐢





公開収録参加前に、ケーキ2つ(いちじくのタルトとショートケーキ)に玄米コーヒー、公開収録参加後にオペラをいただきました🍰

美味しかった。。。

そして、Sachi菓子さんのスタッフさん、めちゃめちゃ接客が素晴らしかったです✨

加藤先生の教えを実践されているサチさんの社員教育が行き届いているからなんだなぁーと思いました✨

サチさん、ごちそうさまでした!ありがとうございました😊


↓↓↓加藤好洋先生 オフィシャルサイト↓↓↓

↓↓↓加藤好洋先生 ブログ↓↓↓

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義悪魔祓い師 加藤好洋さんのブログです。最近の記事は「8/5 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報(画像あり)」です。リンクameblo.jp

↓↓↓加藤好洋先生  Twitter↓↓↓

https://twitter.com/kato_yoshihiro



↓↓↓加藤好洋先生 YouTube channel↓↓↓

悪魔祓い師 加藤好洋【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。僕を人生最後のチャンスと捉えた方、ご連絡お待ちしてます。****************・ホームページhttps://akumabaraishi.com/・ブログ 悪魔祓い…リンクyoutube.com