【徒弟制度】「人」として尊厳をもって生きるための真理とは | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】 「人」として尊厳をもって生きるための真理とは



こんにちは、スタッフTです。昨日は新たな枠組みで始動した徒弟制度でした。


まずは加藤からシャツやジャケットのプレゼント。黒帯たちに見守られながらエネルギーをあますことなく注入します。






ただ着ているだけでラッキーなことが起きちゃうお洋服♪ ←このようなものではありません。講習会でお配りしたもの同様、何もしなければただの布切れ(それでもデザインかっこよくブランドものばかりだけど★)自ら行動した分だけ10倍になって返ってくるものです。









「エエ生地や~なあ、ちあきはん」「そうっすね、ねえさん色柄もイケてまっせ~」(スタッフTの妄想トーク)





早い者勝ちで自由に選んでもらうのですが中には最初から指定されていた方も数人(笑)お似合い♪










時間にはみんな集合(さすが弟子たち!)講義が始まりました。笑顔ですが内容はエグイ。怖い~というよりですねエグイです(笑) ホント。なんかもうみんな引いているんじゃないかな(汗)と思うほどにグロい。交わってはいけない。でもそれはすぐそばに存在している。(が、しかし、こういう世界……ゴクリ……むしろヤダ~といいながら指の隙間から積極的に覗いちゃう性癖があるスタッフTです。汗)















★背負っているものが大きすぎる漢(オトコ)の背中でございます!迫力あります。






講義の内容に関しては口伝の部分も多いのですべては公開できませんが、弟子たちからレポがガシガシあがってきております。こちらご覧ください。



★弟子たちのレポ(1)

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 



後半は技能。ここからはコーチング6か月コースを卒業した人が対象となります。まずはリラクゼーションから。










ひとりずつ丁寧に調整&フィードバックを行います。心の状態が肉体に現象として表れる。加藤の華麗な手さばき!臨床現場のようで見ているだけでものすごく勉強になります。(シーンと静まるこの時間も大好き)







リラクゼーションのあとは身体を揺らすプルプル気功を黒帯ゼブラさんから指南いただきました。








プルプルでしっかり緩んだ後は軸をつくる。これがなかなか難しい。(ふにゃふにゃしちゃうので苦手でした汗)しかし、習得すると日常生活でめちゃめちゃ役立ちます。私は行きの電車の中、座れず立ちながらYoutubeサムネを作っていたのですがグラグラとブレずに作業が捗りました(笑)



※今夜はこれいきますよー!


























休憩を挟んでワークが続きます。押したり引いたりとにかく相手の情報を受け取るということがホント大変。そこからの治療。もうこれ漫画の世界やん!という技法が面白い。そしてそれがこの物理次元でしっかりと有効なのが凄い。加藤がアニメや漫画をおススメしているのがよくわかります。


















 





みんなが童心に返ることができる場。取り繕うことなく「素」の笑顔。

これが実はものすごいキモになっています。



★弟子たちのレポ(2)
 

 


 


 

 

 


 

 


 



※まだまだひろいきれなくてごめんなさい!加藤のフェイスブックページに貼り付けてもらいますので弟子を希望する人もそうでない人もぜひ読んでくださいね。








あっという間の3時間でした。「良い時間だったね」これが全て。そしてここで終らせてもいけない。知識を智慧に。反復。使い倒す。徹底的に。反吐が出るほどに(笑) 「人」として尊厳をもって生きる真理。ここにはそれがあります。









(これ何をみて微笑んでいたのだろう??と記憶をたどって……木村さんの髪型?分け目を変えたことについて談笑していた時かも?どんなことでもネタにされます。こいつらに目をつけられたら諦めてください。ひたすら弄られますw)












今回も撮影はTATSUYA(@yama_cr2)進学校野球部エースで弄られるネタ大好物w鉄板です。ちなみに家具は栗田家具で揃える一家だそうです(豆知識)






終了後は会場前で黒帯たちと上空チェック。
クッキリ♪









からの、打合せ&エネルギー補給。全てを出し切ってお疲れのところ図々しくも私自身の仕事(心療内科)で特殊なケース相談させていただきました。(ありがとうございます汗&こりゃ医療じゃ無理やん、と達観せざるを得なくなります。ホンマ医王と話しているとw)この後は半額ハンターになってシャキーンと狩り場へ(笑)




次回は11月14日を予定しています。応募資格は弟子表明をしている人。参加にあたっては昨日出た課題をこなし日々弟子としての在り方を体現している事が条件となります。(参加していない弟子表明の人には近日中に動画で課題をお知らせします)



※hakuちゃんのこの記事が具体的でわかりやすいです。弟子希望の人は参考にしてください。

 



新しい枠組みの徒弟制度。弟子希望者が加藤と私が想定していたものよりも多いこと!ただ増えていくと同時にどんどん内容は厳しくなっていきます。自信が無い方は無理をせずに生徒として気軽に学んでくださいね。(それが良い悪いではありません)

なにか質問等がありましたら遠慮なくスタッフTまでお声がけください。

それではまた!



最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■