生命力高め! 三枚目のススメ? | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 

◆夢源樹イベント◆
・3月10日(日)和製エクソシスト 加藤好洋が語る
「天使と悪魔~天使と悪魔は神一重~」&「天使の呟き」リーディング!


・4月6日(土)7日(日) 両日イベントを企画しています!
詳細は追っておしらせします。


■ 加藤好洋公式ホームページ



●  生命力高め! 三枚目のススメ?



僕は中3で三枚目デビューを果たしました。


最近ではその言い回し使わないのかな?



元は歌舞伎の道化方、看板の三番目に

名前を書かれたことから、

そう言われる様になりました。



道化ですから、基本いつもふざけています。



人間の格的には低く見られがちですが、

これを演じるのはなかなか難しく、

寧ろ二枚目の方が楽な生き方だと思います。



二枚目はみんなの憧れの存在であり、

リスペクトもされるし女子にもモテる。



三枚目はというと、

人気者だが軽く見られがちで、バカにされたり

威圧されたりと、マウンティングの対象となり易い。



中三から三枚目デビューを果たした事は

以前のブログにも書いてますが、

プライドとの戦いが常々起きましたね。







やたら「ぶっ殺すぞ!」的な言葉や、

頭を叩かれたりとかのマウンティングをされます。



心の中では「100万年早え~」と思いながらも

道化ですから基本怒らないキャラを演じます。



餓鬼の中に居る間は生き難かったですね。



猿山の猿なので、リスペクトなど全く無い。



仲の良い友人も、下級生の女子が通りかかると、

いきなり「アチョー」とか言いながら

攻撃を仕掛けて来るし(笑)




道化だからやり返せないし、仲良くしたいので、

たま〜に身体を掴み、頭の上に持ち上げ、

放り投げるふりをして力の差を見せ付けるのですが、

なかなか分かってくれない(笑)



小学生の頃から相撲では負け無し、

柔道部では連日稽古という名の虐待を

受けていたので体力と腕力では

抜きん出ていたんですよね。



それを使えないのが道化たる所以

悔しい思いをいっぱいしました。



しかし、そんな周りの反応も
社会人になると一変しました。




道化はムードメーカーとして、

どんな職場でも重宝され、引き抜きの話が

よく来ていました。



同級生、上、下級性、教師、父兄、

多人数と交わるのでコミ力が上がる。


お客様にも可愛がられ、指名数も一番でした。



女の子も無警戒で、


「加藤ちゃんだから話すけど…」


と、初対面の子からも裏話を

聴かせて貰いました。(笑)



それが、脱洗脳シリーズの講演ネタとなる

現場の人間からの裏話収集に繋がるとは

思いも寄らなかったです。








警戒されない。緩んで貰える。

安心感を与えるので凄く求められる。

ついつい舌が滑らかになり、
何でも話してくれる。




道化の利点を領受することに繋がって行きました。


もちろん、カウンセラー、コーチとしても

利点にしかならない。



誰にも話せない深刻なお話を抵抗なく

打ち明けてくれる。




僕は日頃から自分の失敗談や恥ずかしい話も

普通に話せるので、相手も恥ずかしがらずに

自然と話せるんです。



自己開示!

とかいうテクニックではなく、

自然だからこそ、在り方として

定着しているからこその安心感なんです。




しかし、ただ緩いだけならただの間抜けでしかないが、

ちょいちょいバカにされたりしながらも

続けて来た道化の道。



人間関係においての耐性が二枚目や

普通の人とは段違いに着いたのも確か!




多少の事では揺らがない強さも

身に着いていました。



これは他の道化る人も観てきての結論なので間違いない。



よく言われた言葉が、


「お前は悩みが無くていいなぁ」



いえいえ、道化ている人間は

人一倍感受性が高く、繊細なんですよ。


いつも傷つきながら、

役割を全うしているのですから。





僕が子供の頃に憧れたドラマのキャラクターも、

二枚目より三枚目。


いつもおチャラけながらも決める時は決める。



ピンチにも笑顔やジョークを絶やさない。
死に際も笑顔でジョークを言いながら




そんなキャラクターに惚れ込みました。



強さは柔らかさの中に在る。


柔よく剛を制す!



を、人間関係において体現しているのが

三枚目なんですね。



先日の夢源樹イベントでも居ました!そういう方(^^)


イケメンなのに緩い雰囲気。
底抜けに明るい。
正義感が強い。
凄く真面目。

故にモテまくっている。




これからの時代は三枚目が来る!

そんなサインと受け取りました。




師から言われた言葉


暗い上側の人間など居ない。



今後、一気に暗くなって行く世界を照らす



三枚目の力!



ルシファー復活を共に笑い飛ばす

仲間の出現も、もう目の前の様です。


つづく


*****************************


そもそも加藤好洋ってナニモノ?

◆ 悪魔の誘惑 ~七つの大罪 欲望への誘い~」 前編





後編はこちら ↓↓↓


◆ 悪魔の誘惑 ~七つの大罪 欲望への誘い~」 後編




→ MUGENJU CHANNEL への登録もお忘れなく鳥
 


  

■ (募集中!)夢源樹イベント ■

3月10日(土) 和製エクソシスト 加藤好洋が語る「天使と悪魔~天使と悪魔は神一重~」&「天使の呟き」リーディング! なぜ「天使」と「悪魔」は神一重(かみひとえ)と言えるのでしょうか?そして、一体どうすれば、私たちは「天使のメッセージ」を受け取ることができるのでしょうか。。。

 

■ 加藤好洋の講演を企画しませんか? ■

加藤好洋の講演を企画しませんか?
詳しくは問合せくださいメール


■動画■


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム 

◆ 人気記事!
超能力開発法シリーズはこちらから
◆ 好評連載中!
【連載】TRINITYー悪魔祓い師
Trinityとは?リアルとスピリチュアルを繋ぐTrinity WEB