【勉強会感想】場のエネルギーが高次で視界が少しチラチラしました | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

さる4月27日(木)横浜・関内にて

聖書の世界を読み解く勉強会 

を開催しましたビックリマーク


今回は座談会形式で行われ、

とてもざっくばらんな雰囲気

始まりました。





人材育成の一環としての新しい場を創るということで
高田一輝コーチに講師として登場いただきましたクローバー


休みの日も関係なく、ファミレスでガリガリと勉強しまくっているという

目撃談ありの高田コーチ目


聖書という題材でどんな勉強会なの?という

疑問を持たれたかたがほとんどだと思いますが、

感想の一部をご紹介しますメモ

**********************

・場のエネルギーが高次で視界が少しチラチラしました

・日本人はユダヤ人がルーツであることの端々にある
事例が面白かった

・愛情を育てる必要性について

・聖書の内容が日本人についてということ自体が
印象深かったです。

・ついに聖書に話は広がりカッパを軽々と超える
学びの場が生まれました

・今後の日本に起こる災害等の行末が刺さった

・いままでさまざまな話をきいて徐々に普段からこれからの
世界を考えるようになった。

でも今日この場に来てもっと危機感を持って

考えないといけないと思った

 

 

 


また、星川どうぶつのおうちで
丁稚奉公で学び中の

スタッフ恭平君より自身の変化や、
他のスタッフの変化についての話もしてもらいましたクローバー


 

 

 

終始、真剣に学びあい

そしてとても温かい場ができましたビックリマーク

 

今後も勉強会の開催を望まれる声を
皆さんからいただき嬉しい限りですメモ

 

また次回、詳細等が決まり次第

お知らせしますビックリマーク

 


******************
 
みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?


● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪