本日開催です!ドタ参もOKですよ~ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

本日開催されます

聖書の世界を読み解く勉強会

当日参加も可能ですビックリマーク
(代金は受付にて現金でお支払いください)


皆様のこれからの目標、ビジネス、人生において、
大きく影響する内容が聖書にはあります。
世界は聖書を元に動いていると言っても
過言ではありません。



今回は座談会方式で
かなり密なお話をする予定です。






*******************

【聖書の世界を読み解く勉強会】

日時 : 4月27日(木)18時30分~20時30分
場所 : 神奈川県かながわ労働プラザ
費用 : 3,000円

詳細・お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

【講師紹介】
 

加藤好洋 
公式HP https://www.katoyoshihiro.com/
パーソナルコーチ、苫米地英人認定コーチ
JADA認定SBT1級コーチ 
クライシス・サイコロジスト
ヘアーカットサロン Cut246 オーナー http://cut246.com/
星川どうぶつのおうち オーナー http://cafe-rareanimal.jimdo.com/
 

高田一輝
パーソナルコーチ、どうぶつのおうち業務マネージャー
http://ameblo.jp/coaching-kazoo/

 

******************
 
みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?


● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪