長期のメンタル不調でも改善の事例があります | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

ヘルスカウンセリング学会の講師研修に行ってきました

テーマは、長期間のメンタル不調者へのSAT法の支援

精神疾患

統合失調症、うつ病、適応障害、パニック障害など

と診断され

長年解決されない方

状態によって多少の違いはあるとは思いますが

およそ5回のセッションで解決ができるという

お話がありました

 

もうどうしようもないと思っていらっしゃる方

方法があることを

知ってもらえたら嬉しいです

 

SAT療法センターには

医療機関やほかのセラピーで様々なことをやって

どうしても解決できなくて

最後にここにたどり着くという方が

多いのだそうです

 

幻聴や幻覚は消すことができます

解決できます

との言葉に希望が持てます

 

セラピーは問題意識を持っている人から

行います

ご家族のセラピーをと希望して

来所される方が多いようですが

相談にいらっしゃった方の気持ちがまずほぐれ

病気や今の状態への負担感が減るだけでも

大きな前進

こちらを先に行うことには大きな意味があります

詳細が気になる方は

直接、SAT療法センターへお問い合わせしてみてください

http://www.healthcounseling.org/therapycenter.html

 

ご家族のメンタル問題を気にされている方が

SAT法のセミナーを受講されるのも

すごくいいかもしれないと

そう思います

2020年のセミナーは2月29日から始まるようです

詳細はこちらから↓

http://www.healthcounseling.org/

 

SAT療法に関する記事

(日本メンタルサービス研究所)

http://www.jcounselor.net/11interview/archives/2013/10/post_64.html

 

image

 

私のところでお話伺ったり

光イメージを体験していただいたり

情緒安定化療法を行うところまではできますが

長期重度の疾患をお持ちの方は

SAT療法センターなどへ紹介させて

いただくこともあることを

ご了承くださいm(__)m

 

身体も心も

常に常に動き変化しています

3年間で身体の全細胞が入れ替わるとの話も

あるようです

私たちの身体と心は常に常に

動き続け

治癒へと向かおうとしていることを

私は信じています

 

イベントのご案内

 

笑顔と健康がますます広がりますように

今日もよい一日を♪