眠れない?薬の前にできること | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

眠れないと辛いですよね
頭はぼんやり
身体は重だるくなるし
うっかりミスが増えたりして
こんなはずじゃないのにって
気分まで下がって悪循環
 
ドラックストアに行くと
一時的な不眠の緩和のための
お薬も売ってあります
(病院で処方される睡眠薬よりも
穏やかに作用する睡眠改善薬)
 
でも、実は
病院でも不眠を治療するために
薬物治療を行うのにも
生活環境の見直しなど
ほかのできることをやってから
というガイドラインがあるのをご存知ですか?
 
大切なあなたの身体ですから
お薬とも正しく付き合ってもらえたらなと思います
 
過去記事参照
 
今日は
小顔施術、ヘッドセラピーと
リピートしてくださっている白岡市のRさんが
ボディーセラピーのモニター体験で来てくださいました
過去記事にも書きましたが
お尻に凝りがあって血流が滞ると
脚が冷えて
睡眠時に必要な深部体温の低下がうまく起こらず
うまく寝付けなくなるそうです
 なので、不眠にお悩みの方にも
ボディーセラピーで身体を整え
巡りをよくするのはおすすめ❤️
 
施術をしてみると
お尻!
くすぐったがってなかなか施術ができません
くすぐったいのは
痛いときより
凝り、滞りが大きいそうなのです
う~ん、やっぱり
お尻凝ってましたね
今日は気を送ったりして
ムリをせずに少しづつ
また近日中に来てくださることになりました
 
季節の変わり目は、冷えが強くなって
また、よく眠れない日が・・・
とおっしゃっていたのですが
眠れない体はずいぶんお疲れだったのか
施術すると、途中で眠ってしまい
すごくリラックスできて
気持がいいのが続くと
喜んでくださいました
 
こうして、喜んでもらえるのが
何より嬉しいです
 
小顔施術(上半身施術20分+小顔施術40分)合計60分:6000円
ヘッドセラピー(上半身施術30分+ヘッド30分)合計60分:6000円
ボディーセラピーは認定目指して
只今、チャレンジ中!
ご紹介できるまで、もう少しお待ちくださいね
今月から、ぷち勉強会も開催予定
 
無料のメルマガも配信しています
次回の配信予定は、明日、5月12日
週に1回の配信を目指しています
感想、ご質問なども歓迎です
image
あなたの気がかり事や
解決したいと思っていることを伺って
SATの技法でこれからそのようなサポートができるか
(参照:SAT法とは?
ガイダンスを行うメニューもご用意しています
 
気がかり事から健康コーチングへ(60分:5000円)
只今、初回限定2000円でご案内しています
 
このあとに続くメニューのご案内
健康コーチング5000円(イメージ療法体験付き)
情緒安定化療法10000円
それぞれ1時間目安
延長料金は発生しません
 
ガイダンス受けた後
チェックリストをつけて健康コーチングを受け
情緒安定化療法でセラピーを受けるかどうかは
お話を聴いた後にゆっくり決めれば大丈夫です
選択は、人それぞれ
タイミングもあると思います
押し売りはしませんのでご安心ください
 
悩みというのは
本当はどうしたいのか
何が気になっているのかが
わからずに
嫌な気分が持続していることが
多いものです
話をして聴いてもらっただけでも
整理がつかれる方も多いと思います
まずは、お話にいらっしゃいませんか?

笑顔と健康がますます拡がりますように

今日もよい一日を♪